我慢の日々 | ゴルフ・ひとことblog

ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

今日は寒いですね。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨日から何だかうすら寒くて・・・

ダンナ様も身体の調子が悪いと嘆いてたりするもんで。( -_-)フッ



ちと、心配でオロオロしているmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ





今日は早く床に入らせましょう。ウン(゚-゚)(。_。)ウン


きっと、寒さと疲れが出たんだろうなっ。




だって・・・



月曜日にもゴルフに行っちゃったんだもーん。(ノ∀`)ペチッ








まぁ、ホームだったんですけども。顔


ちょっと立て続けに行き過ぎっす。


もうちっと、間空けてから行かないと~。(〃´o`)=3 マッタク・・・





んで、先日の月曜日、午前6時に起き、半には家を出発。車


今日はダンナ様のお友達のYさんと久し振りのラウンド。

やっとベントグリーンに変わったし、それならYさんも来るだろうからとお誘いしたというワケ。

しかも、セルフデーだから安いし。(*^-^)b



けども・・・今日はYさんに、σ(・_・ )オイラもだけど、ダンナ様までもやられてしまったぁ。(ノへ`)

油断したのが災いし、負け越しぃ。ガクリ

って、σ(・_・ )オイラのバヤイは、スイング調整最中だから、最初からお話にならないんですけどねっ。汗



今日もひどかったぁ。ガーン

どーしても振切れない。(-"-;)



中りも段々と悪くなって・・・最後には、自分で何やってんのか、わからなくなってくる始末。

あまりのひどさ加減に、あったまきて、自分にブチ切れてしまいましたがな。
(ノ_-;)ハア…

けども、せっかくのスイングはそのまま弄らず、我慢の子はしてたんですけど、何かが・・・どこかが・・・おかしいのよ。むぅ…



だから、中りも悪いんだけども・・・こればっかりは仕方がない。

今まではココでまた、スイングを弄くり始めるから、違う方向にスイングが向かってしまい、クセがひどくなってたワケで・・・タラッ・・・


ちょっとココは我慢して、何ラウンドかこなさないと、昔のクセが直らないんだからじっと耐えなきゃ~。( ´;ω;)



って事なので、当分、不調ゴルフが続きそうです。顔



でも、原因がわかってるからあまり怒らないようにしなきゃいけないんですけどね~。

人間できてないので、いつまでこのゴルフに耐えられるか・・・



謎です。( ̄‐ ̄)ムン



来年の今頃までにまともになっていればいいんですけど。泣

じっくりと根気よく頑張らなきゃ~。(〃´o`)=3 フゥ

ラウンド毎に怒ってたら、ダンナ様の方が身が持たないかもねぇ。(-。-;)フー(笑)




で、午後9時前にスタートしたラウンドは、前半はカップルのクセに遅い組が前におり、ダラダラでしたが、後半は何とか間を少し空けてスタート。

なので、午後1時半頃にはラウンド終了。



時間的に早いけど、それから温泉場に向かい1時間、ゆったりと浸かり、今回は、黒豆枝豆とゴマとささげを買い込んで帰途に着きました。車


午後4時半には家に着き、する事もないので早目の夕飯というか飲みに入り、さっさと帰宅。苦笑

そして、多分早く眠くなるだろうと思ってたら、そーでもなかったσ(・_・ )オイラ。

なんかひどく疲れたなぁ。はぁため息



いっぱい叩くと心も身体も疲れるんだね。(〃´o`)=3 フゥ









んだば。猫の肉球