ゴルフ・ひとことblog

ゴルフを始めてすでに20数年。。。やっと少しモノになった!?。。。( ̄▽ ̄;)

桜 桜 桜 sakura02 sakura02 sakura02 桜 桜 桜 sakura02 sakura02 sakura02 桜 桜 桜

テーマ:

半年振りに書きに来たらば・・・

 

 

へぇ~。。。こんなんなってるぅ。ひょえー

 

 

 

 

 

ふんふん。。。

 

 

 

使いやすいのかどうかもわからん。チュー

 

 

 

それぢゃダメじゃんなmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ





 

 

春先からずーっとれんしぅにれんしぅを重ね過ぎて・・・

 

 

 

只今、左手小指のシビレがひどくなり、第2間接がズキズキと時々痛み、小指の神経が通ってる側の手首も痛み、すっかりクラブが握れなくなっていたりして。(ノ∀`)ペチッ

 

 

 

 

 

 

競技はですねぇ。。7月ちぅにありまして。ゴルフ

 

 

 

 

関東の大会は1打及ばずでしたが、競技初!!

 

入っちゃったイーグルを経験ラブラブチョキ

 

 

 

 

セカンドショットを打った瞬間、いいカンジで抜けたので、ピン側だぁ~っ!!と、グリーンに向かって行ったらば・・・

 

 

 

ボールがないっ!?

 

 

 

奥にこぼれたのかと思いきや、カップを覗きにいったらば・・・

 

 

 

 

 

 

 

入ってたぁ~ラブ

 

 

 

 

 

セカンドを打った場所からピンの頭しか見えず、打ったらピンにスジってたので、自分的には打てた事だけが大満足で、結果はバーディが取れたらいいな~くらいしか思っていなかったのだ。てへぺろ

 

 

 

しったらば・・・笑い泣ききゃ~ドキドキ

 

 

 

 

ゴルフを始めてから2度目のイーグル(人´∀`*)

 

 

 

しかも、競技で・・・ばんざーいばんざい

 

 

 

同伴者の方達にも恵まれ、最高の1日となりましたっルンルン

(有難うございましたっThank you)

 

 

 

 

 

 

して、その後も頑張ったのだけれど、最後はボギーだったし。。。

 

で_| ̄|○撃沈ブー

 

 

 

 

 

まぁ、そんなに世の中は甘くはありませんな。ニヤリふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、今年は昨年同様、まだもう1つ申し込んだ大会はあるので、

出たところ・・・

 

 

 

 

無事、予選通過~クラッカー

 

 

 

 

 

照れほっ。。。

 

 

 

 

 

 

これで9月まで楽しめるぞ~。。。と、思っていたのに、とんだ負傷。えーん

 

 

 

けれど、どこを治せばいいのか、一番の原因の場所かがわからず。ショボーン
 

 

 

多分に、使い過ぎのスジ・・・なんてしょうな。ヽ( ´ー`)ノフッ

 

 

 

 

ゴルフ止めたら治るんでしょうけどぉ~。( ´艸`)ププ 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もくれぐれもおケガには十分お気をつけ下され~。

 

 

そして、熱中症にも~。。。ウインク

 

 

 

 

 

まだまだ今年のアツイ夏は続きそうです。チーン

 

 

 

 

んだば。肉球
 

 

 

 

追記

 

松山くん、WGC頑張れ~合格

 

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
エディタ類が変わってて・・・
 
書きにくいえー
 
 
 
 
 
 
 
あっ、皆様・・・
 
長らくご無沙汰致しております。<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
鏡餅年も明けてしまい、誕生日ケーキ誕生日も過ぎ、風邪も引かずに何とか生きておりますが、
 
 
 
 
検査、検査の日々でグッタリ。ミ(ノ_ _)ノバタッ 
 
 
 
CTやら超音波内視鏡やらMRやら・・・(〃´o`)=3 フゥ
 
 
 
 
検査だけで病気になりそうでつ。ヽ( ´ー`)ノフッ
 
 
 
 
 
 
やっと終わったので、ヤレヤレ┐(  ̄ー ̄)┌といったカンジですが。グラサン
 
 
 
 
 
 
 
その合間にスキースキーにも2回行き、
 
ゴルフれんしぅはちょこまかと。(ノ∀`)ペチッ
 
 
 
 
 
1回目のスキーは全く雪がなかったけれど、2回目は満足のいく雪がいぱーいで滑りやすかったぁ~ルンルン(*^^)v
 
 
 
 
 
 
けど、ラウンドは・・・
 
 
 
 
してませんっ!!
(きっぱり)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だか仕事も忙しいしねぇ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 
 
ダンナ様も身体がボロボロみたいだし。ガーン
 
 
 
 
 
一体、いつラウンドできるんだろう。。。(謎)
 
 
 
 
 
 
 
松山君の活躍見てるのが、今、一番楽しいかもぉ~。てへぺろ
 
 
 
んだば。肉球
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
…(^^;)









5ヶ月振りのご無沙汰なのに、あまりの気持ち悪さだったので書いてみようかと。
(2年振りの胃カメラでひたあせる)

(´・_・`)ナニヤッテンデショ-ネーキョロキョロ











結果は、取るほどではない小さなポリープ1個と1ヶ所小さく荒れてるトコがあったくらいで大した事のない胃だったようで。笑い泣き


ほっ(●^o^●)♪




さっ、次だ、次っ…爆笑




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたまたまた・・・



ご無沙汰ばかりしておりまつ。<(_ _)>








忘れた頃にやってくるmomontaでーす。(゚Д゚)ノドモッ(笑)










今回は物凄くハードですた。ミ(ノ_ _)ノバタッ












水曜日の昼過ぎに家を車出発して那須へ。





次の日からのラウンドに備え、練習場で打ち込んでからお宿へ。


温泉に入った後、ナイフとフォークお肉屋さんで美味しいステーキを頂いておりましたら、何やらどこぞで見た様なお顔が。








暫くして思い出したσ(・_・ )オイラ。






「あ゛ー、霞ヶ城の・・・亡くなられた佐々木Pと一緒に所属プロしてた高橋○彦Pだぁ~ひらめき電球



そう・・・そのお隣には奥様であり女子プロの牛渡Pもご同席。







まっ、コースから近いからこんなトコでお顔を拝見できるのも当たり前かぁ~。。。と、ダンナ様とも話しておりましたら、つい先日の週末に、またシニアトーナメントを霞ヶ城でやってたんですねぇ。





知らなかったけども、どーも栃木でゴルフしているとそういう場面に遭遇するもんなんだねぇ。。。σ(・_・ )オイラ達。(*≧m≦*)ププッ






とか、話しながらホテルに戻り、明日に備えて早寝致しましたぁ。
(`‐ω‐´) ンゴー












して、木曜日にホテル近くのリゾートコースで曇りほんの少~し時々雨の蒸し暑い中、朝8時過ぎにスタートし、27ホール1.5ラウンドを完遂。ゴルフ






汗だくのままホテルに戻り、日焼けし火照った身体をプールで冷まし、身体のタメに温泉にもじゃぽ~ん。温泉








スッキリした後は、軽い夕飯を食べにまたお外へワイン








この日の勝負はですねぇ。。。かなりな僅差。





初めのハーフで1打差の負け。(ノ_-。)


次のハーフは2打差の負け。(ノДT)



最後のハーフはやっとこさの1打勝ち。ヽ(゚∀゚)ノ






まっ、トータルでは負けですが・・・







この日はちと、非公認球の飛ぶと話題のボールを試し打ちしてみたのですが。。。( ̄‐ ̄;)






まさかの自分ボールの方が飛んでた。Σ(・ω・ノ)ノ!







チャンチャンアップ


















さてさて、金曜日は久し振りの塩原。



またも曇り、午前8時半前スタート。



初めのハーフは、前の若い4人組に阻まれ・・・イライラの1打差負け。むかっ



この日は普通にラウンドのつもりだったのだけれど、このイライラのハーフのせいでダンナ様に火がついちゃった。メラメラ






すぐに次のハーフに出て、追加ハーフしようという事に。
ヽ((◎д◎ ))ゝひぃあ~







昨日もだったのに今日も大丈夫かぁ~!?叫び




と、思いつつもσ(・_・ )オイラも熱かったので、そうしようという事に。
(ノ∀`)ペチッ





そして、次のハーフは何とかσ(・_・ )オイラの1打勝ち。(〃´o`)=3 フゥ




そして、お昼にハンバーグ定食を頂き、またも一番最初に周ったコースの方が流れがいいのでという事で、同じトコを周る事に。





朝一はかなりの雨露に距離等をやられたけれど、流石にお昼過ぎるといい状態になるもんだ。ウン(゚-゚)(。_。)ウン





して、スムーズなラウンドができ、結果は・・・









またも1打負け~。_| ̄|○











どーもダンナ様の調子の悪さに助けられたのだけれど、それでも負けるってば・・・(*゜д゜)キー(笑)

















そして、昨日の土曜日の昼に帰宅したのだけれども、夜から今朝にかけてダンナ様ったら・・・アチコチに痛みが。!Σ( ̄□ ̄|||)




やぱーり年齢的にも無理は禁物なお年頃なのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネ-



σ(・_・ )オイラに付き合ってくれちゃって・・・



可哀想。(´・ω・`)モキュ






御苦労さまでございました。<(_ _)>
















追記
土砂降りの雨の中、昨日の帰りがけに物産店に寄って、新鮮なアスパラやらトマト、ズッキーニなぞを購入して、昨日の夕飯で頂いたのだけれども、「もっと買って帰ってくればよかったぁ」。。。と、毎年言ってる気がする。( ̄‐ ̄;)



やぱ、夏は那須高原の美味しいお野菜がサイコーでっす。チョキドキドキ










ペタしてね


んだば。猫の肉球

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダンナ様とお揃💟てへぺろ



そして、何故か浮き輪水着…びっくり

セパレートのがよかったかなぁ。笑い泣き








最近、夕方に池袋にお出かけする機会が増えたのでチョキ





前回は、お好み焼きの「千房」、今回は牛タン焼きの「利休」さんへ夕飯時にお邪魔致しましたっ。照れ





珍しくゴルフ以外で。ウインク
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。