11月も沢山ありがとうございました! | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


11月も後少しで終わりますにゃおねがい



今月も沢山ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン



感謝でいっぱいですにゃキラキラキラキラ


コメントやいいねもありがとうございます❣️❣️



本日、あさがやドラムさんで応援ページしてくださった方!!!


商品を郵送致しました!!!!!!



もし何かしらありましたら、コメントか


LINEファンクラブでお伝え下さいキラキラキラキラ

⬇︎

@mwi7602t



対応させて頂きます!



そして!!!!



12周年のPeaceLoveが終わりを迎えるという事なので



11月19日最後のワンマンライブ!!!!


応援に行きましたにゃおねがい





 

現メンバーが頑張っている姿を


観客席で見させて頂き感動しましたピンクハートピンクハート



自分も7年、練習期間を入れると8年は在籍していたので


懐かしい曲やダンスにうるうるしっぱなしでしたおねがい




これからは新たなスタートをそれぞれみんな始まるんだなあと思いキラキラキラキラました!



私も負けてはいられない頑張らなきゃってね笑





でも、、、本当に素敵なみんなで



12年間お疲れ様でしたあラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




にゃーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート












爆笑オフ写真


注文についてBOOTHにメッセージを送らせて頂いているのですが、返信がない方がいらっしゃいますアセアセ

忙しいと思いますが、お時間ある時にぜひ確認してみて下さいニコニコ



よろしくお願いします!!!!





BOOTH 桃のにゃん缶





ピンクハートピンクハート出演情報ピンクハート

ラジオドラマ「炎祭り」


毎月第三日曜の19時30から45分までなんですが、

アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です



感想も聞かせてね爆笑