瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

声優です★只今、声優アイドルユニット「Peace love]で活動中♪心谷つちかちゃん役をさせていただいております

ラブラブPeaceLoveラブラブ

フルボイスアプリ

『魔法使いは箒の代わりに俺に乗る』

Andoroido

女性キャラクターはフルボイスニコニコ

10分位のお話です


心谷つちかちゃん役で出演しています

ぜひ、ダウンロードして下さいね音譜

料金:315円


ダウンロードは公式HP

「PeaceLove」へ





ドキドキドラマCDドキドキ

クウソウトップギア12月19日発売


$瑞希桃香☆ももかのほよよ日記
ドキドキ
「天使の取り扱い説明書」リケル役で出演

『クウソウティンクル』発売中ドキドキ

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記-DSC_02950001.jpg
価格3150円

14偏のオムニバスドラマが収録されておりますニコニコ
(CD二枚組み)

『武士ネコ』の武士ネコ役音符
ぜひぜひ沢山の方に聴いてほしいなあドキドキ

興味のあるかたぜひご連絡下さいね
thankyoumomonga@yahoo.co.jp
その際はサインとカードをお渡ししたいです

ラブラブPeaceLove ワンマンライブラブラブ




よろしくお願いします



ドキドキキラキラアプリゲーム ドラマCD版
: aniworks Android用サウンドノベルアプリ『クウソウアプリ』が配信開始しましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆http://t.co/qGAEjy2q 「執事を数えて」でリュシカ役で出演しています!ぜひ聞いて下さいね。

NEW !
テーマ:
こんばんはお願い

昨日のPeaceLoveの57.58回目のワンマンライブ

来て下さった方も応援電波の方も

ありがとうございましたにゃ(*^◯^*)


みーんなのおかげで今回も楽しい時間を一緒に

過ごすことが出来ましたにゃ💕💕✨😊

57回目の昼間のライブでは

あかみちゃんがリニューアルデザインで

登場しましたにゃお願いお願いお願い


かわいかったにゃね(#^.^#)


順番に次々とキャラクターが発表されています

順番から行くと、、、

次回は私かにゃ\(//∇//)\


後キャラクター3体で全キャラクターが


揃うにゃ(*^◯^*)


楽しみだにゃね💕💕✨😊


桃がやらせて頂いている、心谷つちかちゃんも

みんなで見たいにゃ!


{6C76C060-D612-411F-985C-554179AA216F}

ともみん

{D2324823-76D3-40DA-8C7F-D7374EDBB2EA}

ともみん

ゆいなん


そして、夜の部は58回目のワンマンですにゃ(*^◯^*)


読っ娘もあり、今回は私が選びましたにゃ

北原白秋になりますにゃ爆笑

春と新緑と風を感じて頂きたく、選びましたにゃ

照れ照れ照れ照れ



{159EC978-FC56-4CAD-81B8-445F340586D6}



あきらん

ともみん

{B42204FA-ADBC-4DC1-AAD9-A51B27478FC4}

りこちん

猫こけし猫



沢山の差し入れもありがとうにゃお願いお願い爆笑ニコニコ


{B2B42333-B14A-4D97-A56E-E56F2771680A}


さるりーちゃん気づきましたにゃ

{DFAABD69-041C-4C09-946C-6CA17FD6B630}


くんくんーだあー(#^.^#)


さるりーちゃんチェックも通りましたにゃラブラブラブラブラブラブ



{4752848E-9683-4E04-9EB3-A827901CD3CF}

{623C41E7-ADE3-421B-8003-485D07A96583}



こちらの差し入れは、

メンバー全員に渡しましたにゃ(≧∇≦)

ありがとうございますにゃ\(//∇//)\




また、来月もPeaceLoveに桃に会いに来てにゃ(*^◯^*)


さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*^◯^*)


お願いお願いお願いお願いお願いお願い


ラブ三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス
18時30開演~



お願いTVアニメ『猫も、オンダケ』
9話
1分間アニメ







AD
いいね!(32)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお願い

桃も松山弁指導と綾子ちゃん役で出演させて頂いています

TVアニメ『猫も、オンダケ』9話が放送されましたにゃ爆笑

もう~9話だあ~(≧∇≦)

後もう少しでおわっちゃうのが寂しいにゃショボーン

ニコ動でも見る事が出来ますので、

ぜひ漫画家ので和田ラヂヲさんの世界観を

ぜひぜひ楽しんで下さいにゃ(*^◯^*)


1分間のショートアニメ



{CCCCB522-8646-4040-872E-6FF80D55258F}

我が家の

『さるも、モモダケ 』 笑爆笑爆笑爆笑



そして、

明日は~…

PeaceLoveのワンマンライブですにゃお願いお願いお願い




事務所から少し物販の形式が変わりますので

ぜひブログで確認をよろしくお願いしますにゃ!

{18ED4C4E-817A-44E3-A73C-D6BF96039B6A}




いろんなことが少しずつ変わるけど、

Peaceでみんなと一緒に楽しむ気持ちとお願い

弾けちゃうにゃーは変わらないにゃニコニコ


みんなの笑顔楽しみにしてるにゃね星星キラキラ




明日も1部と2部とでPeaceデェーだからにゃね!!!!




ラブPeaceLoveワンマン
5月28日
一部12時30~
二部20時~




ラブ三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス
18時30開演~





さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(=^ェ^=)

AD
いいね!(34)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお願い

事前ポラ予約して下さった皆様~

ありがとうございますにゃ(≧∇≦)キラキラキラキラ

今回も引き続き頼んで下さった皆様、

本当に本当にありがとうございますにゃ!!!!


頼んで下さったみんなが楽しんでもらえるように


桃劇場にしたり、後は楽しさが分かる一枚に


詰め込んだりとしてみましたにゃニコニコニコニコニコニコ



感謝でウルウルにゃお願いお願いお願い



普段は髪をツインテールにしてることが


多いんだけどにゃ


事前ポラは髪を全部おろして


撮りましたにゃ照れ照れ


はじめてかなあ。。


久しぶりかなあ。。


ぜひ楽しんでくださいにゃ(#^.^#)



{3E2FB28E-BA19-4DA2-9D67-30F794CF5F5F}




特典も折り紙や新聞紙でカブトや鯉のぼり作った~

楽しみにしててにゃキラキラ



本当にニャンズありがとうだにゃ(≧∇≦)


さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)


ラブラブラブラブラブラブラブ



情報
お願いアニメ出演
TVアニメ「猫も、オンダケ」8話

ラブPeaceLoveワンマン
5月28日
一部12時30~
二部20時~




ラブ三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス
18時30開演~






AD
いいね!(43)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。