あさがやドラム〜ありがとうございます! | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


先日はあさがやドラムさんでのライブピンクハートピンクハート



無事に終わりましたにゃラブラブラブラブラブラブ



ご来場してくださった皆様!!

配信で応援ページして下さった皆様!!

ドリンクもご馳走してくださった皆様爆笑

差入れも爆笑


ありがとうございますにゃキラキラキラキラキラキラキラキラ



感謝でいっぱいです爆笑




今回はびっくりトラブルがありましたアセアセ



演奏終わりに肩紐が外れてしまい…




いつもとは違う形で、、もちろん、三味線は弾いたよおねがい



立っていたのを途中で椅子に座りましたキラキラ


三味線が弾けるように



でも、新しい発見もありましたにゃピンクハートピンクハートピンクハート



みんなと対話が出来るライブになったんじゃないかなあって思ってますラブラブラブラブ



掛け声がいつもより多めでしたおねがい









実は今回猫だから、、


ヒゲも書いていました






津軽三味線

イエローハート一段と二段

イエローハート十三の砂山

イエローハートじゅもんのはしっこ

イエローハート朗読 太宰治 「待つ」

イエローハート吾猫

イエローハートさるりーキャット





楽しんで頂けたらうれしいですにゃラブラブラブラブラブラブ






応援ページで応援してくださったみなさまラブラブ



郵送でお届けいたしますので、


暫くお待ち下さいませおねがい





本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート





イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

爆笑オフ写真


注文についてBOOTHにメッセージを送らせて頂いているのですが、返信がない方がいらっしゃいますアセアセ

忙しいと思いますが、お時間ある時にぜひ確認してみて下さいニコニコ



よろしくお願いします!!!!



まだまだ、受付中キラキラキラキラ



BOOTH 桃のにゃん缶





ピンクハート出演情報ピンクハート

ラジオドラマ「炎祭り」


毎月第三日曜の19時30から45分までなんですが、

アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です



感想も聞かせてねピンクハートラブラブ