2019年振り返り | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

年末ゆっくり過ごしている方も

仕事納めやバタバタ忙しくされている方も

お疲れ様です!!!!!!


今年2019年ももうすぐ終わります星






そこで今年一年を振り返ってみまーすキラキラ


今年はいろんな事に挑戦して
様々な方と出会いおねがい
楽しい1年でしたラブ


そこで印象に残ったベスト3

3 夕刊フジに掲載 ジミーの親孝行娘
日頃の感謝を父に向けてありがとうの記事で
掲載

2 ビートたけしさんやゆかりのある浅草の
東洋館の舞台に立つ事が出来ました

1.  ラグビー ワールドカップに出演オファー
師匠とお弟子さん私達に(^ ^)  台風で中止になったけど、ラグビー に興味を持つことが出来ました!


他にも朗読劇に出演出来たり
主催のイベントも開催出来たり
CDも2枚出させて頂き
津軽三味線での階級も【中伝】を頂き
ロックライブにも出演でき
映画の関係者さんともお話が出来たり。。。





本当に幸せな1年でした!!!!


ありがとうございます!!!!!!!!




でも、、、




1番大切なのは出会いだなあって本当に
思います

















2019年本当にありがとうございました!!!!!






来年は生誕祭イベントも1月26日に
決まりました!!!

ありがとうございます!!!!



また来年も沢山の方と出会いたいなあ!!!







良いお年をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ