メリークリスマス(*^◯^*)&あさがやライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ


先日は、、


メリークリスマス🎁サンタ

みんな楽しい時間過ごしましたか??

ももはさるりーちゃんと楽しい時間を

過ごしましたにゃ(*^^*)





もも&さるりーは今日も愉快な2人ですにゃ




さるりーちゃんのプレゼントは

猫じゃらしと首輪サンタ


喜んでくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




前回は12月21日は今年最後のライブ爆笑



あさがやドラムさんでのライブピンクハート


新曲の語り曲 「JOKE」も披露させて頂きました


暗い曲だけど、気持ちはいっぱい込めて作りましたイエローハート



みんな可愛いピンクハート



出演者さん達もステキな曲を披露してましたピンクハート




なっなんとサンタさんが私1人でびっくりしちゃいましたアセアセアセアセ





2019年に感謝して

来て下さった方に感謝して


今年も終わろと思いますピンクハート

























グッズ情報ピンクハート






もも&さるりー

では、缶バッジやTシャツ



歌は気持ち!!

新曲のCD「じゅもんのはしっこ」も発売中ラブ








もも&さるりーのグッズフォーム