下北沢 com cafe音倉 セプテンバーコンサート | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

最近パタパタさせて頂いていますにゃ星

皆さまもラグビーワールドカップの
横浜臨港パークにて演奏が決まり
お祝いコメントもありがとうございますにゃおねがい

10月12日はイングランドVSフランス
楽しみですにゃキラキラ


前回の9月14日
下北沢 comcafe音倉さんでの

セプテンバーコンサートのレポですにゃピンクハート





今回は緑のシークレットハニーさんのお洋服で

やらせて頂きましたにゃピンクハート


お気に入りの洋服ピンクハート


今回はセプテンバーコンサート

ニューヨークの9.11事件から

音楽で世界平和をつなぐ事を目的とした

コンサート星星


今回、素敵なイベントに音倉さんから

誘って頂き本当に嬉しかったですおねがい


音楽のみだから


津軽三味線で

●じょんから節 曲弾
●津軽あいや節
●さるりーキャット


さるりーキャットは
私が初めて三味線で作詞作曲した

愛猫さるりーちゃんの曲だから

愛を込めて歌わせて頂きましたニコニコニコニコニコニコ







会場も広くてステキな場所ですウインク



今回の演者さんも

ピアノシンガソングライターさんや

ギターやオルゴールでの曲歌いや

合唱など盛りだくさんウインクウインクウインク


皆さまもステキな歌声に

最初から最後まで6時間ぐらいずっと聴いていました笑

6時間いた人は私1人だけみたいで

いろんな方に「えらい!!」って褒められましたにゃ笑笑アセアセアセアセ






応援に来てくれたにゃんずのみんなも
ありがとうだにゃおねがいおねがいおねがい


差入れもありがとうだにゃおねがいおねがいおねがい

感謝でいっぱいだよっピンクハートピンクハートピンクハート












ピンクハートグッズ情報ピンクハート






もも&さるりー

では、缶バッジやTシャツ



歌は気持ち!!

新曲のCD「じゅもんのはしっこ」も発売中ラブ







もも&さるりーのグッズフォーム