大ニュース★ラグビーワールドカップで演奏出演★ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんは爆笑


今回大きなニュースがありますにゃキラキラキラキラ


なっなんとー!!

ラグビーワールドカップキラキラ横浜臨港パークで
師匠と一緒に
津軽三味線を演奏出演しますにゃ!!!!


👏👏👏👏👏👏






師匠からお話を頂いた時は、

お弟子さん達もびっくりびっくりびっくり

私もびっくりびっくりびっくり


10月12日
横浜臨港パーク★で
15時30〜16時に出演しますにゃキラキラ

臨港パークは広い場所で沢山の方々

8000人は入る場所です!

この日は

イングランドVSフランス

なので外国の方もいっぱいいると思うので、


津軽三味線の音色や民謡を聞いて頂きたいです爆笑





勝勇先生と私達に会いに来てねニコニコ


ラグビーワールドカップをみんなで

盛り上げようにゃーキラキラキラキラキラキラ


実はあまり知らないラグビーだったから

今から勉強しますにゃニコニコアセアセアセアセアセアセ


みんなも一緒に勉強しようしようキラキラキラキラキラキラ














ピンクハートグッズ情報ピンクハート






もも&さるりー

では、缶バッジやTシャツ



歌は気持ち!!

新曲のCD「じゅもんのはしっこ」も発売中ラブ







もも&さるりーのグッズフォーム