2人目育児大変! | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{C15C0FB6-5CA1-4225-B784-93B8A687B37C}

柿の和菓子

もらいました。(*^^*)

すっごく大きいの!

{6E16748E-1BA2-45D8-AE93-7FA14EA3107D}

中身はこんな感じ


下の子の100日記念日が、気づいたら過ぎてしまいました!

慌てて撮った写真ニコニコアセアセアセアセ


{7A8A0644-7BE5-4262-9F78-B937ACB43EC4}


上の子は写真屋さんで撮ってもらったのに〜!!雑になってる!


上の子の写真整理もほとんどできてないのでやらなくちゃ!


今日は2人とも寝つきがよくなくてクタクタです。

今旦那様に寝かせてもらって寝たみたい!

2人目育児ってやっぱり大変えーん

旦那様に感謝だけど、

さっきはイライラして当たっちゃって。反省です。なのに寝かしつけしてくれました。


最近家事を完璧にやるのが気持ちよくて、朝から掃除洗濯ごはん作りと、ずーっとやって。片付けと散歩して。とかやってたんですが、やっぱり知らないうちに無理してたのかな〜と思います。

とりあえず旦那にありがとうをつたえて。

また明日からほどほどに頑張ります(*^^*)