2歳半娘のゴハン(*^^*) | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{4F6C3272-0FC7-48C3-BA57-19B6C61A4405}

2歳半になるとこんなに大人と同じように食べられて、本当に用意が楽になりました〜!

薄味に気をつけてあげないと。焼肉はしょっぱかったかなー?

右上のきゅうりの梅おかか和えがめちゃ美味しくてはまり中です(*^^*)ラブラブ

{1EC8CDA8-93FA-4245-886C-47AE9BDA2798}

この前作ったチヂミ。
材料が無くてタレをコチュジャンマヨネーズにしてみたよ〜。
珍しく褒められて嬉しかった〜。
だんなは今ダイエット中です(*^^*)
頑張って痩せてきてるので野菜たくさん料理を頑張ります〜☆