最近のごはん | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。




{748EC517-4D54-49E4-BA89-D0BB41DC8893}

蒸ししゃぶ&チラシ寿司〜


{26076CC9-C39A-41E7-8C50-7307931BF209}


つけ麺&餃子〜



{01DD4D5A-1FC3-48DA-838F-BAC0552B318C}

今日ね夕食は、
黒酢炒め
治部煮
梅かつおきゅうり
あさりの味噌汁でした(*^^*)

{0AA64D9B-4E2F-4FDA-ACE7-491683D460E5}

{EB90FEAF-8103-4DD3-BC4E-B3759221C7E6}

うちの姉妹たちラブ

今日も可愛いニコニコ⇦親バカすいません。


4月の転勤からの2人目育児にテンパってますが、今日は支援センターに遊びに行ったり、幼稚園に遊びに行くときの上靴⇦上の子のを買いに行ったりと、なかなかがんばりました。

2人いると家事とそれくらいで私は手一杯です〜笑い泣き

支援センターで、同じくらいの2人の子を持つお母さんとお話しできて癒されました。

人と話したい病かな〜(*^^*)

ななか⇦上の子もおしゃべり上手になって、楽しいです(*^^*)
しかし、マジで失礼なこととか悪気なく言ったりするからあせります!!
この前。
ママ、めめのはなくそ付いてる。って言われたり。
めめのはなくそとは目やにのことです。
恥ずかしや〜!!
キッタナイ!とか言う!
私の言葉真似てるから気をつけないと!!

でも本当に面白い(*^^*)
{93D29751-9215-4FD2-9A5A-9A380D11B093}

 ななかいわくこれは
ミニーちゃん
らしいです(*^^*)リボン
ママの美尻座布団ですよ♡