2人目無事生まれました(*^^*) | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{08A57671-2B1A-4037-B02A-2D43A823CC19}

生まれました(*^^*)

陣痛始まってから4時間半のスーパー安産で生まれました~!

女の子です(*^^*)

料理もサボり気味で、実家にお世話になりまくっておりました!

体の調子もすごくいいです。
周りには支えてくれる人がたくさんいるので、安心です。

あした退院なので、少しずつ体を動かして行きたいと思います(*^^*)

これから大変だけど、2人目育児がんばります!

お料理もう少ししたいなあ。