アップルパイ作りました | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{1BC022CC-CAFA-4851-A047-674AB5C40C5E:01}


アップルパイ作りました~(*^^*)

クックパッド一番人気のレシピで

次はシナモン入れたいなあ~と思います。
あと片栗粉?でとろっとさせてりんごの切り方も変えてみたい!

でもやっぱり普通にすごく美味しくできました~(*^^*)

クックパッド様々です

{F12272F8-38C2-434B-94B3-5C50C94B4219:01}

りんごを煮るのに時間がかかるだけで、すっごく簡単に出来ました★

旦那の実家の叔母さんやお姉さん家族にもあげてペロリとなくなりました嬉しいな。

{3A53C2B3-6575-436D-9C01-CB4437D00D97:01}

ななかです。

私の目の小ささを受け継がなかったようで、でか目が羨ましいです。
旦那似なのです。

今日は一週間ぶりに旦那様が来てくれて嬉しいな~。

ななかがめちゃしゃべりまくってパパにお話ししていました。


明日はすぐ帰っちゃうんだけどね

明日は何しようかなあ~

おやすみなさい(*^^*)