中秋の名月だけど月はなし(´;ω;`) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんは~ニコ

今日は中秋の名月

今年は月が見えずですが、今年もきましたよ~にやり

ねこあいつらにゃあせる

 

 

過去の藁鉄砲

前はちゃんとお月さまが出てる時に来てたのにね~

今年は全く月は見えずです。。

この方もしばらく落ち着かなかったけど

やっと熟睡きゃは

あんなに大勢の子供たちが来たらびっくりするよね~にひひ

 

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
アメブロ始めたキッカケは、サンプル百貨店
こちらのモニターをした事をブログに書くのが必須で
始めましたビックリマーク
その頃はまだもーしゃん居なかったのよね~ニコ
今やすっかり猫ブログだけど、最初はモニターブログでしたビックリマーク
 
でも、今でもモニターブログもやってますよ~音譜
 
モラタメさんのためすで

KIYORAきくち

水素ゼリー キヨラビ ピーチ味

ゼリーの中に水素が入ってますラブラブ

プラセンタや食物繊維も入っててピーチ味が6本で

900円税別

 

水素が体に良いと言うのでお試ししてみました

でも、6本なので良かったか分からないけど

ずっと試したと思ったけど、通常だとかなりお高いので

断念。。

でも、美味しく試せたので良かったです音譜

 

色々モラえたりタメしたりできるモラタメさんはダウン
 

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥