今週は長かった~(^_^;) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはニコニコ

昨日は沢山のお気遣いコメありがとうございますドキドキ

疲れててもブロ友さんのお気遣いが嬉しくて元気でますねキャー

今日は昨夜からの冷え込みが急にあり、寒い朝でしたが私は寒い位が好きなので

毎朝起きてすぐに窓を開けるのですが、まだ寝てたおとーしゃんが

寒い!?と悲鳴をあげてましたが、私はスッキリ音譜

窓を開けた時にヒヤっとする風が顔に冷たくなって来た頃の季節が好きドキドキ

俄然やる気が起きますかお

今日は金曜ですが、今週は想定外な事があり長かったな~あせる

当初の予定で今週もふたつの病院の通院日があったので、余計に忙しかった~てれ(苦笑)

今日もゆっくりしたい所だけど、今日は内科の通院日で混むので早く行きたいけど

午前中は遊びモードなので、取り敢えず遊んでから



携帯

午前中の時間前には行きたいので、なるべく鬼ごっこして遊んで

眠くなってソファーカバーに潜り込んだ頃に急いで準備して出かけましたあせる

ギリギリで間に合ったけど、それでも、私の前に5人もいました苦笑

泣ける本はまずいので、今日はしゃばけシリーズで有名な畠中 恵さんのねこのばば

前にNEWSの手越くんが一太郎役でしゃばけ テレビでやりましたが、

本の一太郎にイメージがぴったりで凄い良かったのでまたやって欲しいな~にょーん

面白い本を読んでると病院の待ち時間も苦になりませんね音譜

帰りにスーパーに寄ったら東京フェアみたいなのをやっていて

$もぐのまったり~生活

こんな焼きそば発見ビックリマーク面白そうなので買ってみましたぷぷ


新発売の「キリン 午後の紅茶 HAPPINESS!」もう試した? ブログネタ:新発売の「キリン 午後の紅茶 HAPPINESS!」もう試した? 参加中

それからブログネタの午後ティーも発見ビックリマーク

$もぐのまったり~生活

今夜おとーしゃん夕飯いらないので、今夜の私の夕飯だわ~にひひ

明日は市民運動能力テストだけど、疲れてるから体力なかったって

言い訳できそうかなにひひ

私はスポーツの秋より食欲の秋だよ~にひひ

皆様も良い週末をお過ごし下さいねドキドキ

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥


「午後の紅茶 HAPPINESS!」(※PC・SPサイト)
午後の紅茶HAPPINESS!