班長のお仕事 | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちはニコニコ

昨日から台風の影響でお天気が不安定で、今日は冬並みの冷え込みあせる

昨日は、午前中は婦人科検診 夕方からお通夜

昨日は土砂降りの1日で、お通夜の頃は得に大雨で、道路も冠水してて

凄い怖かったです叫び

今日は午前中に告別式でしたが、何とかお天気が持ってくれて良かったですあせる

でも、葬儀場はうちから1時間程かかる隣の市なので往復2時間を二日間は

流石に疲れました~困った

こまもの本舗ファンサイト参加中

無事、葬儀も終わりほっとしたのも束の間

班長のお仕事が次々に入ってきて、春と秋の公園の草むしりの写真と内容を

市役所に提出して補助金を貰う手続きをしなきゃ行けないようです苦笑

草むしり前と後の写真も送付するそうで、そんなときに

$もぐのまったり~生活

モニプラさんこまもの本舗さんのエプソンIC50互換インクカートリッジ 顔料タイプ6色セット

$もぐのまったり~生活

早速、役所に出す写真を印刷してみましたビックリマーク

$もぐのまったり~生活

勿論プリンターはエプソンですよ~チョキ

$もぐのまったり~生活

凄いキレイなので、今年の年賀状もキレイに印刷できそうです嬉

今まで、純正を使ってたけど、互換性インクでも十分満足できますねわぉ

一度モニターしてみたかったので今回凄い嬉しい音譜

こまもの本舗


結局、今年前半の目標達成できた? ブログネタ:結局、今年前半の目標達成できた? 参加中

私はできた派!

この提出書を出して、取り敢えず前半のお仕事は終わりかな音譜

まだ運動会とかあるけどね~あせる

$もぐのまったり~生活

この方も毎日我慢してお留守番してくれてたけど今日は寒かったからか

帰るとすぐ爆睡ぷぷ

$もぐのまったり~生活

ベットで寝ればいいのに、側から離れないにょーん

ういやつドキドキ

$もぐのまったり~生活

さてと、後半も頑張りますかゴー!!

まだまだ防風が吹いてるけど、台風明日は去ってくれるのかな~てれ(苦笑)

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥

結局、今年前半の目標達成できた?
  • できた
  • できない

気になる投票結果は!?