昨日のシナモンロールたち。。。

今朝、お化粧していいカンジに。

そして、あっという間に完売ですチョキ

家庭的なお味でしたけど、やっぱり自分ん家で作ったのは美味しいラブラブ!




夏野菜の植えつけですが、普通はGWごろには・・・なんですが、ちょっとズレてしまい、先週行いました


昨年「ころたん」が大成功 だったんで、調子に乗ってまたメロンを音譜





そして、さらに調子に乗ってスイカまで叫び



でも、ベランダ用のスイカじゃないの、買ってきちゃったんだドクロ

普通、小玉スイカでも1m四方のエリアで作るみたいだから、ちょっとコイツは厳しいかな

ま、でも、もう苗を買っちゃったしベストを尽くしますドクロ


あとね、トロトロナスもドキドキドキドキドキドキ



他には、ミニトマトもやろうと思ってるんだけど、まだ用意できてないの。

明日、準備したいけど、明日は風が強いみたいなんだよね~~~


そして、ポタジェづくり。



NHKの野菜の時間のマネで 1坪のポタジェを作ろうかな、と。

でも、この芝生をひっぺはがすのは大変だな、

挫折するかもしれん 汗汗