嬉しい | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、友人の 絵本のかたりべ  さんと楽しい時間を過ごしました。

あっという間に時間が過ぎていて、ビックリ!!



えっーってビックリする話しも聞けたし電車

勉強になる話も、たくさん聞かせてもらえたしグッド!


幼稚園で沢山の保護者の方を前にしての、講演会をした話やなど、

活躍している話を聞くと、自分のことでもないのに、スッゴク嬉しい気持ちにニコニコ



お話をしながら、初めて出会った時の事を思い出していました。

第一印象は、『なんて小さい顔。羨ましい~』でした。


そして、なぜか私の中で、凄く印象に残っていたんです。

決して、沢山の会話をした訳ではないのですが、とても気になる存在で。


華奢な姿からは想像できないほどパワフルな素敵な人です。


そして今は、ひとつの大変な経験を共有した仲間として、

こうして一緒に楽しい時間が過ごせることが、凄く嬉しいです。



ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。