生活スタイル変えずに7キロ減【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村たまです照れ

 

 

以前私のブログで

ご紹介したHさん

 

 

フォローした3か月間

・22時にガッツリ夕ご飯

・メインの食事は2食が多め

・間食多め

 

 

ダイエットを始めてる前からの

仕事中心の

生活スタイルは死守上差し

 

 

それでも

守っていたことは

黄金バランスの食事キラキラ

 

 

夜が遅いから

1食目は昼頃

 

夕ご飯は

22時以降

(たまに21時台に食事だと

 お~早いなと思うキョロキョロ

 

 

その食事の合間に

果物や芋類、乳製品など

摂れる食事を摂る!

 

 

そういうスタイルで

しっかり成果が出てますよラブラブ

 

6カ月で7キロ減!

image

 

 

この結果は

生活リズムが整えられない

ダイエッターさんにとって

心強い結果ですよね~拍手

 

 

夜型生活でも

黄金バランスで

ダイエットは叶う!!

 

 

以上、甘いもの大好きインストラクター

中村たまでしたピンクドーナツ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村