旅行も楽しみながら3ヶ月で4キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんばんは(*^o^*)

 

 

24キロ痩せて44歳で妊娠・出産!!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 

 

通信セミナーを始めて

3ヶ月経ったXさん。

 

 

マイナス4キロです!!

 

 

 

 

Xさん、日記でこんなことを

教えてくださいました。

 

 

「今日は体重が最小値を更新しました!!

 

体重があるわりには

減り方少ないかもしれませんが、

 

長年蓄積された脂肪ですから、

これくらいゆっくりかかるんでしょう!

 

私としては、とても順調です!!」

 

 

そうなんですよ!

 

太っていた期間が長いと

脂肪燃焼するのにも時間がかかります。

 

 

無理して急に体重を落とすと

リバウンドしやすくなりますので

 

ゆっくりと

でも着実に体重が落ちている

Xさんの推移は理想的です!

 

 

しかもこの3ヶ月間の間に

旅行にも行って

美味しいものを楽しんでいます。

 

 

それでも体重がしっかり

落ちているのはすごいですよね。

 

 

Xさんが痩せたのは

3食しっかり食べているからです。

 

 

バランスよく食べると

脂肪燃焼して痩せていきますよ^^

 

肥満歴30年超!

 

今まで50種類以上

ダイエットを試してきて

 

何をやっても

痩せられなかった私が

 

食べて痩せるダイエットで

24キロ痩せて

人生初の標準体型になれました!

 

 

さらに

44歳で妊娠、出産という

奇跡が起きました^^

 

 

 

 

バランスよく食べるって

何を食べたらいいの?

 

そう思いましたら

まずは無料メールセミナーに

ご登録ください▼

 

 

おかげ様で2500人以上の方が

読んでいます。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村