やっぱり努力していた痩せている友人【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

むらさき音符はじめましての方はこちらから

image

 

 

常にモデル体型のような

高校の同級生。

 

 

インスタ見ていると

常に飲み会・女子会・親戚での集まり

など食べて飲んでの写真ばっかり。

 

 

こんなに食べて・飲んでも

太らん人もいるんだなと

 

妬みというよりは

自分とは全く別世界の人

と思っていました。

 

 

でも違った!!

 

 

イベントの時に

とことん楽しみたいから

 

 

ノーマルデーは

禁酒して、食事も摂生して

筋トレやYouTubeでダンスして

体型キープしているんだって!!

 

 

なるほど~

努力されているのね・・・

 

 

私は運動も好きじゃないし

筋トレも三日坊主。

(なんなら1日で終了)

 

 

だけど

私もイベントの時に

とことん楽しみたいから

 

 

ノーマルデーは

黄金バランスで

しっかりご飯を

食べています!!

ある日の朝・昼・夜ごはん

 

 

食べるという事を

努力しています!

 

 

食べることは日常だから

三日坊主の私でも

しっかり続いています照れ

 

 

運動で痩せる人も

筋トレで痩せる人も

食べないで痩せる人も

食べて痩せる人も

 

みんな個々のやり方で

努力されているんですね~

 

 

どれで痩せるかは

あなたが選んでね~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村