痩せる食べ物で体重が減らない訳【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

ネットで見かける

 

 

ダイエットに効く食べ物

 

 

全てが

眩しく見えるラブ

 

 

 

これを食べれば

私も今度こそ

痩せるかも!!?

 

 

 

そう思ったこと

あなたも

ありませんか?

 

 

私も今までに

 

 

酵素ジュース

ココナッツオイル

グラノーラ

 

 

などなど

 

 

話題になったものは

ほとんど

手を出してきましたが…

 

 

ことごとく

期待を裏切られてしまう笑い泣き

 

 

 

真実の痩せる食事は

どこにあるの?

 

 

 

それが悩みでした。

 

 

そしてベーシック通信講座を

受講したTさん(30/妊活中)も

 

 

今まで

妊活ダイエットと

コレステロールを下げるため

ミューズリー

召し上がっていましたナイフとフォーク

 

 

ここ最近

話題になっていますよね♪

 

でも第1回目の講座受講。

その中の一言で

あることに

気づいたそうです。

 

 

「この先、一生

 この食事を続けられますか?」

 

 

ダイエットって

やめてしまうと

リバウンドしてしまう

 

 

だから

 

続けていくことが

何より重要!!

 

 

私はずっと

ミューズリーを

食べ続けられるのか?

 

 

それが本当に

健康的な食事なのか?

 

 

数日考えて

 

ミューズリーは

やめることに。

 

 

ベーシック通信講座の内容は

 

 

厚生労働省が提唱する

日本で唯一の

栄養ガイドラインをもとに

作られています。 

 

 

だから栄養学に基づく

確かな知識を学べるので

 

 

今まで眩しく見えていた

食べ物が

急に色あせて見える‥

 

 

それと同時に

真の痩せる食べ物を

見抜く力を

持てるようになりますグッ

 

 

Tさんも今では

主食をご飯やパンに

切り替えて

食べ痩せ中です照れ

 

 

 

あなたは今の食事を

この先一生続けられますか?

 

 

 

黄金バランスダイエットは

特別なサプリや

ダイエットフードは

一切いりません。

 

 

必要なものは

近くのスーパーで手に入る

食材だけですOK

 

試しに覗いてみる〜?

 

 

image

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

ピンクハート妊活ダイエット専門ブログはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村