40代ソムリエさん お酒を止めずに3ヶ月で4kg減量!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします

 

***お酒を止めずに痩せることは出来ますか?***
 
私からのお返事は、
はい、出来ます!
 
本日はお酒を止めずに3ヶ月で4kg痩せた方のお話をさせてください~
 
40代Hさん、なんと女性ソムリエさん。
ワイン大好きな私の憧れの職業じゃないですか!!!
 
Hさん、毎晩ご主人様とお酒を楽しまれていましたが
流石に年齢的にも太ってきてしまい
酵素ドリンク、サプリメントなどなど
色々なダイエットを試しても
いっこうに痩せられない。。。
 
お酒が悪いのはわかっているけど
職業柄止めることは不可能ですものね。
 
そこで見つけてくださったのが
お酒を止めなくても食事だけでダイエット!
 

飲みながらの

ダイエットが可能??

はい、結論から言いますとお酒止めてません~

夜のレストランでのお仕事も続けてます~

週末はほぼ外食で(昼夜ともに)好きなだけ飲んでます~


 

 

 

 

それで3ヶ月で4kg減なんですよ。

 

ジグザグジグザグしながらですが

1ヵ月に着実に1kgずつ

 

私が一番思うまさにリバウンドしない
理想的な減り方ですね…!!!

 

おさけを飲む日はどんな風にお食事をする?

夜のお仕事のある日はどんな風に食べたら良い?

 

などなど

無理にお酒を止める

必要はないんです。

 

 

Hさんがダイエット中に感じていらっしゃったのが

 

 

ダイエットを始めて丁度3ヶ月ですが緩やかに痩せて友人からも少し痩せた?と言われました。お酒もよく飲み外食も多いですが、それ以外だけでもバランスを意識する事により、身体が変わってきました。
意識が変わるって素晴らしいですね。

 

今夜も帰宅してからすぐに寝るようにして、食欲コントロール出来ました!
お昼も作りおき野菜で以前に比べて野菜が簡単に美味しく摂れるようになりました。じゅんこ先生のおかげです。ありがとうございます♡

 

 

これからもAさんの痩せは記録更新していきますね♥

 


  •  

私も飲みながら

痩せたーい!!
自分を変えたーい!!

 

 

と言う方は是非ご相談ください。
 
 
 
 
 
医師が教える食べ痩せ健康ダイエットのお話しもっと聞いてみたい方へ
 

 

「私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

とお悩みの方は

 

お話しにいらしてくださいね~

 

太る仕組み、体の仕組みを知れば

食べ痩せも理解して自分の生活に取り入れられます。
 
 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント、食べ痩せレシピ
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村