野菜を腐らせていた私が、20キロ痩せた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

52歳で黄金バランスダイエットに出会い

毎日おいしくご飯を食べて

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

お向かいさんから
新鮮なキュウリが届きました♪



採れたてなので
トゲトゲです。

お向かいさんからは
夏は キュウリやナス
秋は 大きな栗
冬は 大根や白菜、柚子
などたくさんの野菜をいただきます♪

時には【かさじぞう】のように
玄関先にそぉっと置いてあったりします。

ありがたや~~。

でもね
太っていた時は
全然嬉しくなかったんです。

料理をするのが面倒くさかったから。

丸ごと野菜を見ても
『え・・・。どうしよう?』
って思考停止していました。

77キロ時代は
働いてるのを言い訳に
簡単に食べられるものばかりの食卓でした。

お惣菜も週2~3回利用していました。
もちろん揚げ物メイン。

サラダとは名ばかりの
ポテトサラダ、マカロニサラダ。

たまに作るのは
〇〇の素を使ったものだったり、、、。


だから手間のかかる野菜をもらっても
冷蔵庫の奥に追いやってしまい
腐らせることもしばしば。。。


そんな私が黄金バランスダイエットで
食べることを始めたら。。。

野菜の消費が半端ない!!
いただけるものはなんでも有難い笑

だって
食べないと痩せないんですから。


家族も同じ食事なので
自分で作った方が安上がり!と
せっせと料理をするようになりました。



なぜここまで私が頑張れたのか?


それは。。

もうダイエットばかりの

毎日から解放されて
絶対痩せたかったから!



高いサプリやドリンク
嫌々通うジム。

いくらお金をつぎ込んでも
痩せませんでした。

でも
黄金バランスダイエットは
自分が用意する食事で
痩せられる!!


これ以外にはもう
私が痩せられる道はない!


固く決心したら
苦手だった料理も
少しづつ克服できました。


あなたが本気で痩せたい!

と思うなら変われます!




黄金バランスダイエットは
あなたの2桁ダイエットを
成功させるための工夫を
たくさんお届けしています。

 

 52歳で20キロ痩せた

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村