更年期世代·ホルモン剤を服用しながらダイエットをした結果【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします

 

 

***ホルモン治療を始めるのですがホルモン剤を服用していると太りますか?***

 

先日40代の方からご質問されたんですね。

 

子宮など女性ホルモン治療後にホルモン剤を服用していると

太りやすいと聞いたとこないですか?

 

本日はホルモン剤で太るか太らないかについてお話ししますね。

 
 
 
「現在低用量ピルを服用してますが、ダイエットするには問題ありますか?」
 
ホルモン剤の代表的なのがピルですね。
ピルは避妊をする以外にも
生理痛や月経不順の処方として様々な婦人科疾患の改善のメリットが大きいものです。
 
誤った副作用のイメージが先行して
「太る」と誤解されている方が多いかと思います。
これは昔のタイプの低用量ピルの場合です。
現在使われている低用量ピルやホルモン剤では太るということはありません。
 
女性ホルモンが整うことでごく僅かな体重変化があり得ますが
通常の女性ホルモンの自然のバイオリズムの変化の範囲内でしょう。
 
 
ホルモン剤だけでなく、何かしらの薬を服用されていると
水分を溜めこみやすくなりますので
塩分や糖分を気をつけてあげれば
太るということには繋がらないと思います。
 
40代受講生Kさんもホルモン剤を服用中でしたが
 
順調に3kg減量!
 
現在更年期治療中の方も
 
 
 
 
 
順調に減り始めているんですよ~
 
お薬を服用されていても栄養バランスを整うことでダイエットは可能です!
むしろ、お薬を服用されている方こそ食事内容が大切なんです~
 

 

更年期世代50代からだって大幅減量は可能です!
 
 
 
 
医師が教える食べ痩せ健康ダイエットのお話しもっと聞いてみたい方へ
 

 

「私の食べ方、どこか間違っているのかな?」

とお悩みの方は

 

お話しにいらしてくださいね~

 

太る仕組み、体の仕組みを知れば

食べ痩せも理解して自分の生活に取り入れられます。
 
 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント、食べ痩せレシピ
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村