瘦せようとする意識が体重を動かしました!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 
チアリーダーデビューしたての
ゆうこりん。
 
 
 
今回ご指名頂いたのは卒業生様。
受講後ご自身で頑張られて
いらっしゃいましたが
ちょっと不安になられて
アフターフォローを申し込まれました。
 
 
 
 
決意も新たに申し込まれた途端
不安定な体重がビタッと止まり
急降下!
 
 
 
 
 
急降下したからと言って
安心はできません。
 
 
 
 
お仕事にイベントに
日々充実している
受講生様
食べることが大好きです!
 
 
 
 
モデル体型ダイエット塾の
黄金バランスダイエットは
自分の好きなものや
美味しい!
と感じるものを食べながら
スリムを目指します!
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちに耳を傾けながら
食べることに意識を向ける!
 
 
 
 
 
せっかく決意しても
一人のときは
体重も不安定になると
気持ちもざわざわしますよね。
 
 
 
 
そんなときこそ
チアリーダーの出番です!
 
 
 
 
 
不安定な体重に
モヤモヤしているなら
一度ご相談くださいね!
 
 
 
 
 
あなたにぴったりな
チアリーダーが
あなたに合った方法で
スリムになる方法を
ご提案いたします!
 
 
 
 
 
 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村