ダイエット3年目にやめたこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

物心ついた時から

ずーっとダイエットを

している気がします。

 

いいかげん、

終わりにしたいです。

 

 

こんなメッセージをいただきました。

 

 

そんなに長く

ダイエットをされて

きているんですね。

 

ところで、

「終わり」って

どういうことでしょう?

 

 

今回の担当は、

大花エリコです。


食事に気をつけていても痩せられない

40代50代女性をモデル体型に導きます。

 

 

 

ダイエットの終わりとは?

 

ダイエットは、

目標体重にいったら

「終わり」になるでしょうか?

 

 

多分、違いますよね。

 

目標体重になったらなったで、

こんどはその体重を

維持するダイエット

始まります。

 

 

本当に

ダイエットが

終わる時って、

 

ダイエットのことを

すっかり忘れた時なんじゃ

ないでしょうか。

 

 

 

卒業して3年経った

Hさんから、

久しぶりに

こんなメッセージをいただきました。

 

 

 

黄金バランスダイエットを始めて

3年経って、

体重計に毎朝乗るのを

やめたHさん。

 

モデル体型ダイエット塾で

学んだことが

体に叩き込まれているので

 

体重計で確認しなくても

問題なく体重をキープ

できているんですって!!

 

 

 

黄金バランスの食事が

体に叩き込まれてるんですねー。

 

 

それもそうかもしれない。

 

だって

毎日、食事のたびに、

3回以上も練習する

チャンスがある

のだから。

 

 

「食べて痩せる」とは、

「ダイエットの練習がたくさんできる」

という意味でもあるのですね。

 

 

Hさんのように

無意識でも

黄金バランスの食事ができちゃうこと。

 

生活の一部になっていること。

 

これこそが

「ダイエットから

 本当に解放された」

ということなんじゃないかな。

 

 

 

ダイエットは

もう最後にしたい!

 

そう思われたら、

こちらのメールを読んでみてください!

 ↓↓↓

1万人以上が読んで痩せたメールレッスン

 

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

大花エリコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村