【我慢できない空腹時には、これ!】新Youtube動画アップのお知らせ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは~♪

寒くなりましたが、お風邪などひかれていませんか?

 

モデル体型ダイエット塾

10期インストラクター有志による、

 

 

2回目のYoutube動画の収録が終わりました~♪

 

 

 

本日21:30~

公開予定ですチョキ

 

 

 

前回までは、土曜日の夜9時半から、

Youtube Liveの形でお送りしていましたが、



今回からは、チームX(10期インストラクターの回のみ)

録画形式でお届けしちゃいます♪

 

 

ラブラブ    音譜    ラブラブ    音譜

 



ダイエット中は、

なるべく無駄なものを 食べないようにしたい!!

 

 

 

 少しでも、体重を増やしたくない!!

 

 

 

 っていうより、少しでも体重減らしたい!! 

 

 

 

そんな思いが高まり、

お腹が空いていても、 

我慢しようと頑張ってしまいがち・・・えーん

 

 

 

 でも、どうしても、

我慢できない空腹時って ありますよね~あせるあせる

 

 

 

 

 

そんな時、下手に我慢していると、 

ふっと目に入った甘いお菓子や菓子パンなど、 

一番食べてはいけないものに、

 つい手が…なんてことはありませんか?滝汗 

 

 

 

ダイエット中でも、 我慢できない空腹時に、

 小腹を満たしてくれるもの! 

 

 

 

だけど、脂肪になるんじゃなくて、

 脂肪を燃やすのに役立つ栄養のあるもの! 

 

 

 

そんなものを

食べたいですよね~。

 

 

 

 

 

 私たちダイエットインストラクターが 

空腹を適度に紛らわすために

 いったい、どんな方法を取っているのか? 

 

 

 

こっそりお伝えしちゃいますドキドキ

 

 

 

去年ダイエットに成功した方も 

今年こそ成功させたい方も 必見ですよ! 

 

 

 

今夜21:30~公開予定です!

 

 

チャンネル登録がまだの方は、是非、

事前に登録しておいて下さいね~パー

 

 

 

公開時間に合わせて、リマインダーが

お知らせしてくれますよ。

 

 

他にもあなたのお悩みや聞いてみたいこと、 

ご感想などなどコメントでお待ちしています♪

 

 

ロゼワイン   ロゼワイン   ロゼワイン

 

♪今回配信に出演したインストラクターはこちら♪ 

 

高田節子(兵庫)のブログ

戸田ゆうこ(静岡)のブログ

藤生真理子☆藤マリ(千葉)のブログ

船橋めぐみ(神奈川)のブログ


私たちのブログにも遊びにいらして下さいね~♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村