人生最高体重になった理由【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

気づいたら

過去最高体重に

なってしまった!!!

 

 

久々に乗った

体重計の数字を見て

卒倒しそうになりました!!

 

 

 

hanaeri

今回の担当は、

筋トレが続かない

 

 

50代の方から

こういうご相談を

よく受けます。

 

 

 

ダイエットを繰り返すたびに増える体重

 

ダイエットをするたびに

その時は減るものの

すぐにリバウンド。。。

 

 

ダイエットする前より

増えてしまう。

 

 

私は、

ダイエットすればするほど

太るのか!!!

 

 

 

そう思って

しばらく体重計に

乗ることもしなかったら、、、

 

 

過去最高体重に

なってたー!!!

 

 

4〜50代が痩せない理由

 

4〜50代になると、

リバウンドが命取り!!

 

だから

簡単痩せ、すぐ痩せ

のような一時的なダイエットに

手を出すことが

一番キケンなのです。

 

 

今から選ぶなら、

一時的に体重を落とす方法

ではなくて

 

ダイエット中じゃない

日常の日々の習慣を変える方法

選ばなければならないのですよ。

 

 

 

大人にふさわしい生活。

 

 

それは、

体にムチ打って過ごすことではなく、

 

これからも長く使えるように

体をいたわっていく過ごし方です。

 

 

そんな風に

生活を変えた方は

こうなっています↓↓

 

 

 

嬉しいコメントも

続々♪♪

 

 

 



ちゃんと食べた翌日は疲れてないし、
きちんと栄養を行き渡らせることって
ほんと大切
なんだなと。
50歳に近づきつつあるからこそ、
より大切ですね。

 

若い頃はそれなりに元気で

栄養がなくても動けちゃうんですよね。

 

アラフォー過ぎてから

食べ物のありがたみを感じ

「体をいたわる」っていう意味が

よくわかりますよね。

 

 

 



この頃、おかし食べなくても済んでいる!!
あのポテチ食べたい欲は何だったんだろ?
考えただけで恐ろしいわ!

 

 

お菓子との距離感が

うまくなる方は

本当に多いですね。

 

それだけで、

大きな不安がなくなりますよね。

 

 

 



そして(食べることを)考えるのがやっぱり楽しい
ダイエットを楽しめているなんて!
本当にモデル体型ダイエットってすごい!
そして私もよくやってる!

 

 

食べたら太る!って

恐怖感を持っていた人が

 

思いっきり食べることを

考えられて、

しかもそれが

楽しい!!!って

言えるようになる。

 

 

 

考え方がガラリと変わるのが

何度見てもすごいなーと思います。

 

 

人間の力ってすごい!

 

そしてその人間力を

最大限に活かせる

黄金バランスの食事って

やっぱり大切!!

 

 

 

 
実際にどんな食事なの???
と思ったら、
こちらの「痩せる献立」を参考にしてみてくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

 

大花エリコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村