お菓子を食べながらダイエットした結果10ヵ月で10キロ減【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

24キロ痩せて44歳で妊娠・出産!!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 


2021年が始まったと思ったら

あっという間に

2022年になってますね。。

ほんと1年て早いですよね。。


そんな早く感じる1年でも
ダイエットだと大きな結果が
でることよくあります。


昨年3月から通信セミナーを
受講されているBさんもそのお一人です。


50歳、
一般的には代謝が落ちると
言われる年齢ですが

食事の内容を変えて
3食しっかり
バランスよく食べたら

10ヵ月で10キロ減量しました!!




3月には71㎏あった体重が
今では60.5㎏。

すごい変化ですよね!


しかもBさん、
お菓子もお好きで

コストコの
マフィンやマドレーヌを食べたり
チョコレートを食べたり
おはぎを食べたりしながら
ダイエットしています。


それでも
バランスよい食事をすることで
お菓子を食べながらでも
50歳でも
10ヵ月で10キロ減です!!



最近では
周りから
華奢と言われたりしていると
嬉しそうに教えてくださいました。


10キロ変わったら
洋服サイズも変わりますし
見た目も激変ですよね~。



1年前のBさん、
太っている体型に
ため息をつきながら

お菓子をパクパク食べて
痩せたいけど痩せられない

と思っていたのでは
ないかな、、、と感じています。


太っていると
着たい洋服着られないですし、

友達に会えば
「太った?」と言われそうで
出かけるのが億劫になったり

気持ちが沈むこと多いですよね。


その気持ちのまま
過ごすのも1つではありますが、

いや、、
そんな毎日よりも
明るく元気に過ごしたい!

痩せて
体が軽くなりたい!!


そう思っていましたら、


思い切って
一歩踏み出しましょう!!

 

大幅ダイエット始めるならここからです▼

 

 

おかげ様で2500人以上の方が

読んでいます。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村