過去5年間で一番痩せた方法【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

食べて痩せるダイエットって

どうせ痩せるのは

ゆっくりなんでしょう?

 

 

と思われる方が

多いようです。

 

 

糖質を食べないダイエットよりは

ゆっくりかもしれません。

 

 

 

でも、

なんども

糖質を食べないダイエットを

繰り返している人にとっては、、、、

 

 

 

 

今回の担当は、

 

hanaeri

筋トレが続かない

 

 

 

 

しっかり食べた方が早く減った!

 

 

入塾して2ヶ月たった

生徒様の声をご紹介します。

 

Aさん(48歳)は、

年々、制服がきつくなり、

やばいなーと思いつつも

もはや諦めモード

 

 

だって、

3日間断食という

超辛いダイエットをしても

痩せない体だったから。

 

 

 

それがまさか、

食べた方が痩せるなんて!!!

 

 

 

2ヶ月で3kg!

 

食べている量は増えたのに

5年ぶりの体重になった!!

 

 

今朝、

体重測ったらさらに減っていて、

ちょっと大丈夫?と

心配になる程!

 

 

 

 

ちゃんと食べた翌日は

疲れてない!

 

きちんと栄養を行き渡らせることは

痩せるにも

元気でいるにも、

ほんと大切ですよね♪

 

 

 

【栄養を行き渡らせて痩せる】

 

 

この感覚は、

アラフォー、アラフィフになって

体のサインを受け取りやすくなったからこそ

より実感いただけることかもしれません。

 

 

つまり、

40代以降のダイエットは、

黄金バランスが早い!確実!

ということ。

 

 

 

 

実際にどんな食事なの???
と思ったら、
こちらの「痩せる7日間夕食献立」を
参考にしてみてくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

大花エリコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村