栄養士だからわかる痩せる理由【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

栄養士なのに

痩せられないんです・・・

 

 

このお悩み、

よくわかります!!!

 

 

私も栄養士で

食事は完璧だと思っていたのに

痩せませんでした!!

 

 

hanaeri

筋トレが続かない

 

 

栄養士は痩せられない!

 

そもそも、

栄養士になろうという人は、

食べることが大好きなんですよね。

 

そして、

食物にまみれた職場にいるし、

そんな場所には、

同じように食べることが好きな人が

集まってるんですよ!

 

 

そりゃー、

みんなで太るよね。笑

 

ということで、

健康で太らなさそうな

イメージがある栄養士ですが、

事実はその逆だったりします。

 

 

栄養士は痩せる!

 

でも、

そんな栄養士だからこそ、

この黄金バランスなら

間違いなく

健康に痩せられる!って

ピンっとくるみたいです。

 

 

そういう私も、

「これなら間違いない!」と思いました。

 

 

そしてここにも、

このダイエットなら

間違いなく痩せる!と

確信された方が!!

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

2ヶ月で7.2kg

痩せちゃいましたー!!

 

 

ちょっと、

スピード早すぎですよね。

 

っていうことも、

栄養士だからわかってるんだけど、

 

食べているのに

どんどん痩せちゃうんですー!

 

とのこと。

 

 

まぁ、

しっかり食べてこれだから、

少し様子を見ております♪

 

 

 

こんなに栄養士が崇拝する

黄金バランスダイエットって、

実際にどんな食事なの???
と思ったら、
 
こちらの「痩せる献立」を
参考にしてみてくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

また報告しますね!

 

 

大花エリコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村