3ヶ月足らずで4.7kg減量した人の味覚の変化【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします
 

今までダイエット指導10年間で1000人以上の卒業生さん達が

必ずおっしゃって頂くのが

 

「味覚が変わった気がする!」

 
お惣菜や外食の時に味が濃く感じる。。。
特にお惣菜の味が甘過ぎる。。。
 
そしてもう1つ。
 
こんなにスイーツって甘かった?
 
今まで平気に食べていた生クリームたっぷりやお砂糖たっぷりのケーキやスイーツが
甘く感じて食べきれなかった~
 
 
3ヶ月足らずでで4.7g減の現在受講中の50代Tさんも
 
 
 
久しぶりにどうしてもチーズケーキが食べたくて
食べてみたところ
 
 
  久々に、夜にどうしても食べたくなった
お菓子を食べてみたものの、
甘味が強く感じ、美味しく感じなかったです。

 黄金バランスの整った食事で
味覚も変わったのかなって思いました。

 
 
 
と感じたそうなんです。
 
そして今度はご主人様のお誕生日のお祝いに
ケーキを食べたら
 
 
 
  主人の誕生日の兼ね合いで、寿司にケーキにと沢山食べました。

 ケーキの生クリームは最初は美味しい~と思って食べてましたが、半分でスポンジの甘さにギブ。

 
 
あらら、今度は半分も食べきれなかったと!
 
今までだったらぺろっと食べていたでしょうに
味覚が変化したんですね~
 
黄金バランスで食べることは栄養素の偏りや不足がないように食べる事と
色々な味で食べる事が揃っているので
味覚も研ぎ澄まされてくるかなと思います。
 
特に味覚や痩せる舌作りの為のメソッドではないのですが
不思議なんですよ~
 
 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント、食べ痩せレシピ
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村