還暦までのカウントダウンが始まったら?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

52歳で黄金バランスダイエットに出会い

毎日おいしくご飯を食べて

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

 

7月に57歳になり
還暦までのカウントダウン
はじまりました。

 

 

友人とランチしながら


血圧が高いとか
膝が痛いとか
疲れやすい

など

40代の頃には
聞こえてこなかった
体の不調の話が出るわ出るわ・・・。




そういえば昔
母親がそんな話をしてたな~。
そんなお年頃なのね~。

でも!

私たちの親世代と違い

60歳なんて

まだまだ現役世代ですよ~~!

 


まいにち元気で
美味しいものを食べて
好きなところに行きたいですよね♪


ずーっと

健康なカラダでいられて
老後の大事な年金を
病院通いや薬代に使いたくない!

 

そう思いませんか??


肥満から脱出して
病気になるリスクを減らし
健康寿命を延ばす。

 

10年後、
20年後、
30年後も
元気で幸せに過ごしたいですよね。


今の食生活を変えて

元気な老後を過ごしたい!

 

そんなあなたに

オススメしたいのが

 

黄金バランスの食事です♪