アラカンが10kg痩せた理由【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

50代ですが、

痩せられますか?

 

こんなご質問をいただきました。

 

 

 

50代では遅いと思われていますか?

 

50代だからこそ、

ダイエットが成功するんですよ♪

 

 

hanaeri

筋トレが続かない

 

 

 

アラカンでも美容体重へ

 

モデル体型ダイエット塾では、

50代の生徒様が多いんです。

 

私の生徒様も

間も無く還暦!

 

なのに、この成果です!!

 

58歳で、

10kg減!!

 

 

しかもBMIでみると、

「ちょい太」から

「スリム体型」に

なりました!!

 

 

50代の理想のBMIは

20前後と言われています。

 

見た目にも、

脱!おばさん体型!!

 

 

 

 

この生徒様は

お顔が童顔で可愛らしいんです。

 

それもあって、

本当に58歳には見えない!!!

 

肌もツヤツヤで、

二重アゴもなくなり、

背筋もしゃんとされています。

 

かっこかわいい!!!

 

 

こんなアラカンになりたいです♪

 

 

アラカンで痩せると変わること

 

50代で痩せると

どんないいことがあるでしょう?

 

 

一番大きいのは、健康!でしょうね。

 

とくに閉経後、

わたしたちは徐々に

コレステロール値が上がっていきます。

 

 

それが、

食べ方を変えただけで

こうなりました!

 

 

HDLコレステロール 69→66

(これは減らない方がいいので、あまり変わっていないのがハナマルです)

 

LDLコレステロール 160→112

(これが減っていたのはすばらしい!)

 

中性脂肪 118→86

(これが減ると、お腹周りもスッキリしてきます!)

 

 

 

素晴らしい結果です!!!

 

 

アラカンがダイエットに有利な理由

 

 

50代の生徒様が

とても真剣に取り組んで

ダイエット成果を上げているのは、

 

「健康」とか「命」とか、

他人事ではなく自分ごととして

敏感になれるからかもしれません。

 

 

これは、むしろ50代、60代の

メリットだと思いますよ!!

 

 

 

 

 

アラカンの生徒様が参考にした食事は、

実際にどんな食事なの???
と思ったら、
こちらの「痩せる献立」を参考にしてみてくださいね♪