手抜き、適当ご飯で痩せ記録更新中の理由【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします
 
***フルタイムで働いているので黄金バランスの食事を作る自信がありません***
 
うんうん、食べて痩せよう! 栄誉バランスを整えて痩せよう!といつもお伝えしているので
どんなだけしっかり作らないといけないんだろう。。。
お料理上手でないといけないんだろう。。。
コンビニや手抜き料理なんて駄目なんだろう。。。。
 
と心配になる方もいらっしゃるでしょう~
 
お仕事が忙しかった日や今日はバタバタしていたから
手抜き、適当~で済ませちゃえってなりますよね。
 
でも食べて痩せるダイエットは適当では駄目ですよね?
ちゃーーーーんと考えないといけないんでしょ?
医師が教える食べ痩せダイエットでしっかり痩せ初めている人達は手抜きなんてしていないのでしょ?
 
いえいえそんなことはないんですよ~
 
40代受講生Mさん
体脂肪率30.6~23.6へ!
 
Mさんも毎週月曜日はお仕事がバタバタで
 

 

月曜日はいつもばたばたW(`0`)W
夜は手抜きで楽しちゃいました

 

 

指輪が抜けて落ちてしまうほど、MサイズからSサイズに、ご主人様に腕が細くなったと言われた

50代Aさん

 

週に2日は

 

今夜は手抜きで残り物で夕食でした~

とか、今夜は手抜きで冷やし中華でした~、豚汁とご飯におしんこだけでした~

お二人とも手抜き、適当~と言ってますが
実は立派な黄金栄養バランスが揃っているんです。
 
きっとご自分のなかで一汁三菜、
あれこれお料理しなければ
手抜きかな~適当かな~と思われているかと思いますが
そんなことはないのですよ。
 
手抜き、適当でも痩せることが出来るのは?
お二人に共通しているのは何をどれだけ明確な量を把握できているからなんです。
 
黄金バランスで痩せる力となるお食事って実はシンプルが一番べストです。
 
焼く、茹でる、生!
味付けもシンプルが一番!
 
そう、手間をかけるよりいかにシンプルに食べるかですね~
 
食べて痩せる黄金バランスダイエット通信セミナーには
なんと?!
 
Drじゅんじゅん考案、1週間の3食全ての黄金バランスメニューレシピとお買いものリスト
私、Drじゅんじゅんの作り方動画ビデオがついております!
 
かな~りシンプルメニューばかりでどなたにでも簡単に作れるレシピばかりです。
 
↑のお二人も私のアドバイスとともに手抜き、適当お料理で食べ痩せを進行中です~
 
痩せる食べ痩せレシピ、健康になるダイエット、もっと気になる方は
Drじゅんじゅんのブログへ覗いてみてくださいね。
 
 
よろしかったらこちらでご覧になってください
 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村