ダイエットインストラクターがメルカリで買ったもの【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

52歳で黄金バランスダイエットに出会い

毎日おいしくご飯を食べて

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

 

 

メルカリで

シャインマスカットを買いました。

 

image

 

 

茎ナシなので

とっても食べやすい!

 

傷みもなく

粒も大きめでしたよ♪

 

 

メルカリで

果物を買うのは2回目です。

 

以前買ったのはこちら。

 

 

 

果物なんて太ると思っていました。

 

代わりに

ゼロカロリーのゼリーを食べていました。

 

 

逆でした・・・。

 

ゼロカロリーのものでは痩せません。

 

旬の果物を

美味しく味わって

マイナス20キロです♪