食事量を増やしても体重は減るんです!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは(*^^*)

 
 
 
最大値からマイナス28㎏!
 
 モデル体型ダイエット塾®️
認定インストラクター
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 
今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)

 

 

 5月中旬にベーシック講座を

卒業された受講生様。

 

 

 

 成果はご覧のとおり!

 
 
 
 

 

 

頑張りました!!

3ヶ月で-6㎏強です!!
 
 
入塾後、3食ご飯をしっかり食べて頂くことから、始めました!
 
 
今まで食べていなかった
お昼ごはんもしっかり食べていただいたので、増加は当たり前!
 
 
 
そこで不安にならずに
しっかり食べていただきました!
 
その最大値からですと
8㎏減です!
 
 
あまりにも落ちすぎましたので、お食事量を増やしていただきました!
 
 
ダイエットで食事量を増やすなんて、聞いたこと無いでしょ?
 
 
でも、私も昨年夏から食事量を増やし、ダイエットを続けております!
 
結果は冒頭にも申し上げた通り、最大値からマイナス28kgを達成することが出来ました!
 
 
 
モデル体型になるダイエットは、食事量ではなくバランスが大事です!
 
 
 
そのバランスを
簡単に身につけて
健康に美しく
スリムになりましょう!

 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村