人生って何歳からでも変わるのだ!!!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

 

 

 

今日はお買い物がてら

結構歩いたよチョキウインク

マイボトルを持参するのが定番ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ今回は

受講生さまのご紹介ですよアップアップアップ

 

 

 

 

 

まずは体重グラフから行ってみよー照れ

 

 

 

 

入塾してから

ジグザグ痩せ❤️

 

 

 

独り立ちしてからだって

更に痩せ続けてるっ❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏頃、

LINEのやりとりが始まったNさんですハート

 

 

 

 

 

 

今まで、痩せたいから

いっぱい頑張ってきました。

 

 

 

 

 

 

糖質制限ダイエットあせる

置き換えダイエットあせる

 

 

 

 

 

どれもリバウンド…ショボーンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

年齢を重ねていくと

体調不良までついてくる…えーん

 

 

 

 

 

 

体も苦しかったけど

心はもっと苦しかったはずです汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

LINEのやりとりは続き、

Nさんのタイミングに合わせて、

黄金バランスダイエットの

スタートをきりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

去年、Nさんとのマンツーマン講座ハートキラキラ

 

 

 

毎回、話が盛り上がって

楽しかったのをよく覚えていますピンクハート

 

 

 

 

Nさんには

たくさんの嬉しいことがありましたが

そのうちの1つがこれ🔻

 

血圧が正常になりましたキラキラ

 

 

 

それ以外にも

体が軽くなったりキラキラ

心が元気になったりキラキラ 

 

 

 

たくさんの嬉しい事が

集まりましたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

わかる→できるビックリマークビックリマーク

に、するために練習してきましたハート

 

 

 

 

 

できる→継続するビックリマークビックリマーク

に、するために

たくさんの嬉しいことの積み重ねを

大切にしてきましたハート

 

 

 

 

 

生徒様からいただいたLINEがこちらですクローバー

 

 

昨年の夏に

沙織さんのブログに

出会わなければ、

今の私はいません。

 

 

 

新しいことを始める意欲も

湧かなかったと思います。

 

 

 

本当に出会ってくれて

ありがとうございます桜桜

 

 

 

 

 

Nさんーキラキラキラキラキラキラ

こちらこそ

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

嬉しくて泣けちゃいます。

 

 

 

 

 

 

頑張り屋さんのN様、

この春から

新しいことを始めるそうですよ桜

 

 

 

 

 

 

新潟から

Nさんを応援していますハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

スリムになったら

自然と健康もついてくる!!!

 

 

心も元気になったら

人生が変わる❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

Nさんをサポートしてきて

確信していますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

食べる為に生きている私むらさき音符もぐもぐむらさき音符

でも綺麗に年齢を重ねたい私キラキラ照れキラキラ

スリムキラキラ綺麗キラキラ健康

全部叶えたいワガママな私は

毎日黄金バランスを楽しんでいますアップアップアップ

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村