人それぞれに合わせられるダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
今まで、様々な受講生さんと出会ってきました。
 
 
・野菜が食べられない
・乳製品がきらい
・お魚キライ
・果物を食べる習慣がない
・お菓子がごはんでした
・時間がなく1日2食しかたべられない
・毎日飲み会
 
 
色々なダイエッターさんがいらっしゃいました。
もちろん食べ痩せの基本ルールに従って
召し上がって頂きたいですが
無理って方も中にはいらっしゃいます。
 
 
そんな時は、その人その人に合わせて
ダイエットを進めていきます。
 
 
30代のAさんは
朝ごはんはガッツリ召し上がれないので
その他のお食事でバランスよく。
 
 
お酒も飲まれますが、
止めましょう!ではなく、
週に何日か休肝日を作っていきましょう
とお伝えしました。
 
 
 
その結果、
ゆっくりではありますが、
着実に落ちていってます。
 
 
まだまだいける!!
 
 
嬉しいです。
 
 
 
 
次はあなたの番です
 
 
小川まさえ でした。
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村