夢のまた夢だと思って諦めていた、憧れの〇〇になれるダイエット!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんばんは!

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

黄金バランスダイエットインストラクター®︎

内藤奈緒です。 

 

image

 

よく言えば健康的

(でもその真意はぽっちゃり)

 

 

という体型で、これまでの人生の

大半を生きてきました。

 

 

20代を過ぎたあたりから、

色々なダイエットに手を出すも、

結果が出るどころか長続きせず。

 

 

自分自身の意志の弱さもあって、

 

食べるの好きだしな…

肥満とまではいかないし、

このままでもいいか…

 

 

なんて、半ば諦め気味だったのに

黄金バランスダイエットをしようと思ったのは、

90%以上の人が3か月で3~10キロ

痩せているっていうのよりも何よりも、

協会のメルマガや本に

 

 

「痩せの大食い」になれる

 

 

っていう言葉があったからなんです。

 

 

なんとも魅力的な言葉ですよね…ラブ

友人には何人かそんな人はいますが、

私は食べたら食べただけ太っていたし

ダイエットしても1~2キロ減るだけですぐ

元に戻っていたので、

 

 

私はただの大食い

私は太りやすい体質

痩せるのなんてムリ

 

 

って思っていたのに、

このダイエットを続けていると

 

 

「痩せの大食い」

になれる(2回目)

 

 

っていうじゃないですか!?

 

 

ホントに?

 

私でもなれる??

 

なりたい!!

 

 

と、黄金バランスダイエットを始めてみたら、

長い停滞期やコロナ太りにひるんだことも

ありましたが、現在マイナス6キロ!!

(現在41歳)

 

 

※インストラクターでも順調な人ばかりじゃないんだよと

 いうことを晒しておきます

 

 

外食や旅行で食事を控えることもせず大いに

楽しんでいるのでペースはゆっくりめですが、

確実に痩せることができています。

 

 

ちなみに停滞期と今の食事、あまり変わり

ありません。

 

 

黄金バランスの食事が、身体のためにも

ダイエットのためにも大事、ということを

教わった上でのダイエットだったので、

食事を減らそうとも

違うダイエットに手を出そうとも思うことなく

コツコツと食べ続けた結果が現れていると

思っています。

 

 

黄金バランスを広めたら、

私のように痩せることを諦めていた人も

痩せられるに違いない!そしたら

毎日楽しく過ごしてもらえるようになるはず!

 

 

と思ったのをきっかけにインストラクターに

なりました。

 

 

私はこれからも黄金バランスを続けて

痩せることよりもさらに向こう側にある

「痩せの大食い」を目指したいと思います!

 

 

これからよろしくお願いいたします!!

 

 

こちらのブログも見に来てくださいね~OK

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村