食事の習慣が変われば体も意識も変わる【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
ダイエットインストラクターをしながら
Wワークをしている私。
 
 
仕事の関係で帰宅が遅くなることもしばしば。
そんな時は、果物などを食べたりと
いろいろと作戦をねっています(笑)
 
 
お仕事をバリバリされている40代のKさんも
夜勤などがあり、生活のリズムや
食事のリズムが乱れがちに。
 
 
そんな中でもお野菜をいつも意識されたり
痩せやすい体作りに欠かせない蛋白質も
忘れずに取り入れたりと優等生さんです照れ
 
 
ご自身でも
 
食事に対する姿勢が随分変わったと感じています。
まだ、暴食したり不規則だったりしますが
以前に比べると、
食事に気をつけるようになりました。
 
とおっしゃっています。
 
 
今まで長い人生で、身に付いた食生活。
嗜好もそうですし、食べたり食べなかったり。
 
 
私も仕事をしてると食べることを後回しにし、
あとからドカ食いしたり、
お菓子が止めれなかったり
バランスがすごく悪かったです。
 
 
その習慣を変えていくのですから
スピードは人それぞれ違います。
 
 
Kさんも
(その食事を)きちんと習慣にして、
体重も減っていけるように頑張ります!! と。
 
 
 
慌てず自分のペースでOK。
それができるモデル体型ダイエット塾ですおねがい
 
 
 
小川まさえ でした。
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村