3カ月で標準体重から5キロ痩せた人が食べていた物【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

体の仕組みも栄養についても

学んでいたのに

リバウンドを繰り返していた私。

知識だけはある。でも実際に

何をどれだけ食べれば良いの〜はてなマークえーん

それを優しく紐解いてくれたのが

黄金バランスビックリマーク

もう情報に振り回される事は

一生ありませんラブラブ

 

薬剤師で9期インストラクター

島 未来です。

image

 

 

食べ痩せ講座で順調に

痩せ続ける48歳のセクシー美女の受講生様ラブ

 

 

 

この度3カ月のベーシック講座を終え

食べ痩せの基礎をしっかりと身に付け

ご卒業されましたピンクハート

 

 

結果は~ドキドキ

 

3ヶ月でマイナス5キロ

綺麗痩せキラキラキラキラ

 

 

 

 

これだけしっかり減らすのって

食事量が少ないんじゃないの???えー

糖質OFF??えー

 

 

なんて疑いたくなる事と思います。

 

 

ある日の彼女の日記より

 

 

 

星3食きちんと食べてたら

 そんなに甘いものを発しなくなる

 

星間食のサツマイモで十分

 

星お酒もずっと飲んでいない

 

星何を食べようか考えるのも楽しい

 

 

 

となると・・・

 

 

 

大好きだったお酒も飲まなくなるほどの

お食事って!?

 

 

 

気になりますよね。

 

 

 

それがこちら。

(お食事記録より拝借)

 

 

 

 

豪華な朝食!!

 

 

 


(とっても美味しそうラブ)

 


パスタだってしっかり

召し上がっています流れ星

糖質ゼロ麺とかこんにゃく麺では

ないですよ!!

 

 

 

そう、

大きなポイントは

 

しっかり穀物を摂ること。

 

 

 

これだけしっかり召し上がって

更に健康に綺麗に痩せられるなんて

幸せですよねおねがい

 

 

 

というか

しっかり食べなければ

健康に綺麗に痩せられないのです!

 

 

 

 

ご飯もパンもパスタも我慢して痩せて

痩せた後は解禁してリバウンド?

 

 

 

それとも一生穀物を我慢し続けますか?

 

 

 

 

黄金バランスなら

幸せに食べて

健康に痩せるだけでなく

 

 

 

一生のお食事軸を身につける

事ができますよラブラブ

 

 

 

今日も幸せに綺麗痩せをする

受講生様のサポートに全力投球

薬剤師・島未来のブログはこちらです下矢印

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村