30代ママ 6キロ痩せて実感した妊活中の後悔【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日は授乳中

ダイエットに成功された方を

ご紹介します♪

 

ただなぜ

妊活専門インストラクターの私が

授乳中の方のご紹介をするかというと▼

 


 

妊活中によく目にする

 

・バランスのよい食事

・適切な体重

 

この文字は妊娠、出産、授乳中も

常についてまわります。

 

特に出産後

キレイなママになりたいと思ったら

産後ダイエットが鍵を握ります。

 

ただ厳しい食事制限は

もちろんNG!

 

また慣れない育児で運動する余裕もない。

 

意外と出産後のダイエットって

選べる方法が限られますアセアセ

 

そんな時、どんなダイエットが理想なのか?

 

そこで登場するのが

 

黄金バランスは

妊活中はもちろん

妊娠・出産後(授乳中)の方でも安心して

取り組んでいただけるお食事方法です!
  


そしてMさん(30代)がベーシック通信講座に

入塾されたのはお子さんが生後3ヶ月の時。

 

入塾の理由は▼

妊娠中に体重12キロ増で

退院時8キロ減りましたが

家に戻った途端

菓子パンやお菓子など食べて

食生活が乱れた結果

授乳中なのに4キロ増えました‥

 

更にお肉がついた場所も

主にお腹と腰回り太ももと

theオバさん体型に。

 

何としても産前の体型に戻りたい!!

そして栄養学も学べて痩せられる

何なら苦もなく一生続けられる

黄金バランスダイエットに賭けてみよう

と一大決心しました!

 

というものでした。

 


 

そして入塾の結果

3ヶ月で体重6キロのダイエットに成功!

 

ただ育児中はストレスも多く

お菓子に菓子パン

とにかく甘い物が食べたい誘惑に

何度も負けそうになりました。

 

そんな時は私からMさんが

満足できる痩せる食べ物をご提案

することで誘惑に打ち勝ち

 

見事!
theオバさん体型を脱却!!!

 


 

そんなキレイを叶えたMさんでも

後悔したことがあったそうです。

 

それは‥

 

子供が生まれる前に

黄金バランスを始めれば良かった〜えーん

 

育児が始まれば

自由な時間も格段に減ってしまいます。

 

だからこそ

妊活中の今、黄金バランスを始めれば

 

・栄養バランスのいい食事

・適切な体重

 

をキープしながら

妊娠・出産後のあなたの

キレイの味方になってくれますよ♥︎

 

今回はお節介な話しだったかもしれませんが

むしろ妊活中に黄金バランスを知った方は

むしろラッキー

 

キレイなママになるために

まずは私の無料メルマガ

読んでみてくださいねラブレター

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)

 
image

 

 

青木ゆかりって何者!?

と思った方はこちらをクリック▶︎

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村