ご飯を増やしてみてます♫【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 


ロサンジェルス在住の
インストラクターのユミコです♪

62歳!
痩せて若見えするようになりました♫

image

私のブログはこちらから♫
***************




私は本当に素敵な生徒さんが

多いのですが💕

こちらの生徒さんも

私のお食事記録をみて

真似して

ご飯増やした生徒さんです!

 

 

 

ユミコさん
いつも応援ありがとうございます❤️

体重記録更新しました!
昨日穀物増やしたんですが
減ったーーーー😍

久々の減量
更新で嬉しい〜💕

ただ食べて食べて
お腹いっぱいなんですけどー!笑😆
ダイエットで我慢してた時代は
なんだったのでしょうか!

本当に幸せいっぱいのダイエット❤️
ぜひみんなに知ってもらいたい!

年齢も関係なし!
ご飯もパンも食べられる!

黄金バランスは
ミラクルが起きます!

年末年始も気を引き締めて
がんばりまーす♪

 

 

 

 




ご飯の量を増やした途端

減ってるのは羨ましいです!








年齢は3つほど違いますが

ほぼ同年齢。。。

私は
目標体重を達成してる

彼女はまだ。。


と言うハンデはあるものの

私は未だ体重

動かず(涙)

増えてないのが良いことと

考えます。人それぞれ。。。








この生徒さんも

私にチアーが変わった途端に

徐々に減ってきてます。





チアーリーダーの特徴も様々

なので結果も様々。

ですが

この方のここ1ヶ月は

グラフから

一目瞭然ですね💕


丸してる部分は

同じところを行ったり来たり



でもこの1ヶ月は

確実に下がり始めました♫


きっと💕
私と相性が良かったのでしょうね💕




私からのお返事です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホリデーシーズンを心配されていたのは??
誰でしたっけ??(笑) 

笑い話になって
本当によかった!最高のクリスマスプレゼントですね💕

自分で自分にあげられた最高のプレゼント💕
最低値記録更新!!
おめでとうございました💕

またポンと上がるかもしれませんが
その時は静かに見守りましょうね💕
で!
また下がったらお祝いしましょ💕

でもモチベーションが変わりませんか?
この調子で年越しまで行きましょう!!

 

 

 


この生徒さん!

年越しお正月も

とっても心配されてましたが

順調に減ってます♫





14キロトータルで痩せました。


昔も似たような服が好み

だったようです。

でも

痩せた今は自信が持てたので

お腹を隠すことはしなくなりました!!



次はあなたの番です♫

お問い合わせお待ちしてます💕

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村