食べて体重が減る体験を初めてしています【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

こんにちは^_^

 

マイナス20キロのインストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

何度も失敗したダイエット。

成功したのは

黄金バランスだけ。

その秘訣は無料メルマガにて。 

   ↓↓↓

***************************
 
今日
ご紹介する受講生様は
Yさま 50歳
160㎝ 69.8kgからのスタートです。
 
Yさまは
アドバンス講座も受講中で、
食べて痩せるをさらに深堀中です。
 
これでもう
一生の食事の軸が
出来ますよね(*^^)v
 
小学生の娘さんの
これからの人生にも
大きく役立つこと間違いナシです!!
 
黄金バランスダイエットの前は
糖質制限をされていたとのことでしたが
このダイエットを始めてからは
たくさんの変化を感じていただいています。
 

*食べて体重が減る体験を初めてしています。
まだほんの少しなんですけど嬉しいですね!

 

*人から痩せたね、と言われると嬉しいし、やる気も増します。
2年前くらいに糖質ダイエットをした時に買ったパンツが

入らなくなってたのが、スルリと入りました。

しかも買った時より余裕があるかもでした😊
 

*職場はお菓子の配給が多いです。
今ダイエット中なのですぐ持ち帰るんですが、
周りは殆どすぐ口の中。
あの行動を今までしてたんだなぁと傍観してます笑
そしてあまり食べないけど太るのよって💦言ってたわー
 

*他のダイエットに比べて、

あれダメ、これダメってのがないのが凄く気がラクです。
1番近いダイエットが糖質制限だったので簡単ではあるけど、

この先ずっと食べない訳にいかないですよね。
このダイエットをキチンと身につけたいです!

 

もうっ!!

うれしい言葉をたくさんいただきました。

 

食べて痩せるを実感してくださり

本当に嬉しいです♪

 

体重グラフもご覧の通り。

 

 

 

 

途中少しの停滞期はありますが

しっかり食べてこの結果は

50代女性が
どんどんスリムになっています。

 

 
つぎはあなたの番ですよ(╹◡╹)♡
 
 


 

2019年度
優秀チアリーダー賞を
いただいた私と
人生最後のダイエットをしませんか。

 

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村