夜勤あり!アラフィフでも食べるだけで3.5キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 
忙しいママの味方な
食べるだけで痩せる
簡単美味しいダイエットをお届けする
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼
チアリーダーの前田ゆかです。
 
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため
非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方は
お申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)
 
 ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 夜勤あり!アラフィフ
何しても痩せないと思っていたのに
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
今日は40代アラフィフダイエッター、
Kさんのダイエット経過をご紹介します。
 
 

Kさんは、これまで、
 
色んなダイエットに励んでこられました。
実は今年の夏前に、別の身体をほぐすダイエットに挑戦されたことも。
 
 
でも、なかなか結果は出ず、
夜勤ありでアラフィフはもう痩せられないなかな、、と半ば諦めモード。
 
 
 
それでも、最後の頼みの綱として、
食べるだけで痩せるダイエットを選んでくださいました!
 
 
 
そして食べ痩せを10月からスタート!
もっとスルスル痩せるかと思ってたーと話していらっしゃったんですが、
 
 
 
なかなか思うようには痩せず、
ヤキモキしていたそう。
 
 
 
でもね、
グラフ見てください!
 
 
最初から十分順調なんですウインク
しかもね、ここ最近は体が変わったからか
一気にガンガン減り始めましたー!
 
 
 
 

 
3ヶ月も経たず、
3.5キロ以上の減量です!
 
 
 
実は
一気に減り始めたのは
これまでのコツコツと食べ痩せバランスを食べていた成果もあるんですが、
 
 
なんと
 
 
 
油をとって、
 
間食を食べるようになったから!
 
 
 
とKさんが教えてくれましたニコニコ
 
 
 
 
まさか油と間食が痩せのポイントなんてー!
 
 
 
あとはね、以前アドバイスさせていただいた、
食後のコーヒーもポイントだったようですウインク
 
 
 
 
お伝えしたアドバイスを
しっかり実践してくださって
嬉しい限りおねがい
 
 
 
 
この調子で、今年もサポートバッチリさせていただきます!
 
 
 
 
夜勤のある看護師さんでも、
食べるだけでダイエットできちゃう!
 
 
 

 

食べて痩せるダイエットをこちらからチェックしてみてくださいね!

7日間で痩せ体質になる2300人以上が読む

食べ痩せダイエット無料メールセミナー、

開講中です!ご登録はこちらから

 

 

 

 

今のうちにご登録して、

忘れずにゲットしてくださいね!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

食べ痩せインストラクターのリアルな痩せる毎日ご飯や受講生さんのダイエット経過は

こちらのブログにてつづっています

 

 

家事も育児も仕事も

そして「私」を楽しむこともあきらめない!

そんなママの応援ブログ

大阪・伊丹30代ワーママのミニマムでゆとりある暮らし情報ブログ

 

 

 

 

前田ゆかダイエットインストラクター 略歴

2017年日本栄養バランスダイエット協会インストラクター活動開始

まじかるクラウン2017年協会インストラクターグランプリ受賞

まじかるクラウン2017年新人インストラクター賞受賞

まじかるクラウン2018年協会通信セミナーグランプリ受賞 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村