食べて痩せて、その先も体重キープは可能です | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

食べて、飲んで、楽しく、キレイに痩せる健康法をお伝えする

札幌の看護師 瀬上和代(せがみ かずよ)です。

日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット インストラクターです。

 

 

先日、バリでのリトリートセミナーに参加してきました。

《「本当の自分」に出逢う旅》

 

「食と美」「心と魂そして身体の繋がり」「伝統文化」などに触れる体験・体感してきました😍

 

その中で、たくさんいろんな物を食べて来ましたが、体重は1キロ増加だけでした。

「和代さん、やはり色々考えて食べていますね。でも、たくさん食べますね」と

一緒の仲間から言われました。

 

美味しく楽しく食べるはどこに行っても続けます。

 

(ただ、体重が増えたのはアルコールが少し多かったです😅)

 

 

バリの話は、ブログに載せておきます❣️

 

 

今日は、通信セミナーを終了して2ヶ月が過ぎたKさんを紹介します。

美容室を経営して、2人のお子さんとご主人の4人暮らし。

お食事も、4人バラバラと書いてました。

 





 

 

 開始から5ヶ月でちょうど  ➖5キロをキープしています。

素晴らしいです。


まだ、減量希望あり

6月からの日記で


《意識が 大事。
まじめに 取り組もう。

1ヶ月後の目標 52kg‼》


と書いてましたが、色々行事もあります。

キープを出来ることだけでも素晴らしいことです。


黄金バランスを知っていると、

いつからでもまた始めることも出来ます。


楽しむ時は楽しむ

美味しく食べる時は食べる


バランス良く美味しく楽しく食べることも出来ますよ😊



瀬上和代

 札幌☆食べて7キロ痩せたシングルマザーナースの健康法

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村