あと3キロ!があっと言う間に食べて痩せられた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

食べるだけで痩せる
忙しいママの味方なダイエット!
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター兼
チアリーダーの前田ゆかです。
(公式HPチアリーダーバンクは担当受講生多数のため非表示とさせていただくことになりました。
チアリーダーご指名ご希望の方はお申し込み前に無料メールセミナーへの返信にてご連絡ください)
 
 
痩せようと思ってないのに、
痩せちゃうんです!!
 
 
 
食べ痩せで目標達成すると
こんな風に話す方、とっても多いんです!
 
 
 
今日ご紹介する
30代のワーママIさんもそのうちのお一人。
 
 
看護師さんをされています。
(私の受講生さんの半数ほどがなぜか看護師さんなんです(笑))
 
 
なかなか落ちないあと3㎏!を
食べて健康的に減らすため、




食べ痩せをスタートされました。
(身長155cm)
 
 
3ヶ月で約4キロも減り、
今はキープ中です!
 


そんなIさんに
今私がしているアドバイスは、




もっと食べてください!



まさかのダイエットサポートで
食べたらだなんて?!と思われましたか?
 
 
いえいえ、
キープにならずとも、
これがまだまだ足りてませんよ!
 
 
これ食べてくださいね!
 
なんてアドバイスはよくさせていただいています。


それに、Iさんは3ヶ月でしっかり痩せて
あっという間に目標達成!



今は、
外食やもっと食べることを楽しんで、
きちんと定着させたいと



アフターフォローを受けてくださってるんですが
 
 

今までの通りの
ダイエットバージョンの黄金バランスだと
どんどん痩せてしまうから、



もっと食べないとダメなんです!



だから、Iさん、



必死で食べてます(笑)





『穀物の量、増やしてくださいね!
同じ増やすならご飯がいいですよ!


その理由はね、、、、』
といったことや、



『たんぱく質も増やしていきましょう!
それはね、、』
 


といったアドバイスを日々しています。



黄金バランスは、
そのバランスを守って
しっかり食べていると、



どんどん痩せてしまって、
減りすぎ警報が発令しちゃうんです!




だから、私のように、

 
 
 
食いしん坊で
飲み会があって、
スイーツも大好き!


そんな不真面目?!なダイエットインストラクターのようでないと
 
 
 
うっかり、痩せすぎちゃう。

 
 
 
でも、Iさんも
まだまだ食べる量を増やすのが不安な様子なので、少しずつ、量を増やしたり、



もっと心を自由にして
外食やおやつもしっかり楽しめるように
していただいています。






食べ痩せダイエットの最終目標は
痩せることではありません。





食べることを楽しんで、
毎日の生活を、
人生を


もっともっと楽しむこと!


自分が納得のいく体型で、
美味しいものを食べて楽しむ

そんな日々をお届けしています。



それってどんな風に食べたらできるの?って
思われたなら、
ぜひ無料のメールセミナーから
食べ痩せライフ、スタートしてみてくださいね♪
 
1700人以上が読んでいる、

糖質ラブ派前田ゆかの無料メールセミナーご登録はこちらから

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

 

毎日のご飯や受講生さんの様子などは

こちらのブログにてつづっています★

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村